現在の発言数441,465件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

下半身デブ

幼い時から
下半身デブと言われ続けて
20年リンパマッサージとかしても
全く効果が現れない。
今の子が細すぎだからとか、、
そんないいわけで挫折したり。
どんだけ頑張ってダイエットしても、
下半身デブだと何着ても、、、、、。
誰か下半身が細くなる方法
教えてください。。。。。。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • リンパよりも骨盤矯正をしてみたらどうでしょう?
    猫背気味ではありませんか?
    猫背になっていて骨盤が歪んでしまいそのせいで内臓や子宮も下がってしまい、お腹ポッコリや下半身太りになってしまいます。骨盤矯正はリンパの流れも良くなります。
    骨盤矯正出来れば姿勢も良くなりむくみもなくなりますよ。

    ただし、根気が必要です!専門の病院やクリニックに通ってもその時だけ治しても家や日常で猫背になっていてはいつまで経っても治りません。

    参考にしていただけたら嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歩き方は?

    下半身デブと言ってもどのように太いのか、そして原因にもよると思うのですが…。

    私は筋肉が全体的に太いので、ダイエットしてかなり痩せても腿はある程度細くなりましたが、ふくらはぎなどは他の人よりずっと太いままです。(いわゆる「ししゃも」状態です。) 気になるのはやっぱりスカートの下に出る部分ですよね。

    ジムのトレーナーに相談したら、歩き方などの矯正で筋肉のつき方が変わるので効果が出る可能性があると言ってくれましたが、長年の習慣によるものなので変えるのは無理とあきらめています。
    でも、20代ならまだ間に合うかも。

    自分で見ると近いせいもあって太く感じますが、人の距離から見るとそれほどでもないということもあります。足首がしまっていればそんなに太さが気になりませんから、足首をひきしめる運動をするのはどうでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 脂肪でブヨブヨしていますか?脚を細くするには、運動が一番です。
    ウォーキングでもいいし、家でなら踏み台昇降をやってみては?

    美脚自慢スパッツを履きながら運動すると、代謝が上がるので気に入ってます。
    着圧も効いてるし、マッサージなしで浮腫みにくい脚になれます。

    数日で効果は出ないけど、2ヶ月続ければ目に見えて細くなります。
    私はこれで太ももが10cmも細くなりました!

    他の方がおっしゃるように、姿勢も重要です。
    姿勢良く歩けば、それだけで脚ヤセにつながります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もそうでしたよ〜
    整体に通い、マシになりました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当に頑張ったの?

    本気で痩せたいならジムに通う。週4~5回、トレーナー付けてメニュー組んで。
    半年後、別人のようなスタイルになっています。しっかり食べても太らない体が作れます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です