現在の発言数455,208件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

早起きすると何かいいことがありますか?

↑この題名のとおり何かありますか?
私は、何もないです。なかなかある人は少ないですよね〜。
でも教えてください。
ついでに、感謝をテーマにして川柳を考えてください。
よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 朝日浴び 感謝の心 美しき

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いいこといっぱいさん

    朝日浴び 感謝の心 美しき

    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早朝の フレッシュエアー 独り占め

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おりしぺんぺんさん

    早朝の フレッシュエアー 独り占め

    いいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人生の 限りある時間 有効利用

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なーさん

    人生の 限りある時間 有効利用

    ありがとうございます。
    嵐は好きですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早起きで
    肌がきれいに
    なったとさ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ♫ とっても得した気分です

    まだ人が寝ている時間に起きるのは、人より余分に時間があるようでとっても得した気分になります。薄暗い時から明るい陽射しに変わるのを実感できるのも幸せです。
    うまく何か一仕事できたときは、さらにうれしい気持ちになります。
    メールの返事をまとめて片付けたり、その辺の整理ができれば気持ちすっきりだし、ゆっくりと一人で熱いお茶など飲むのもいいし、ジョギングか散歩して公園でストレッチするのもいいですね。
    お日様の こぼれる笑みに 笑み返す 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >anniehappyさん

    まだ人が寝ている時間に起きるのは、人より余分に時間があるようでとっても得した気分になります。薄暗い時から明るい陽射しに変わるのを実感できるのも幸せです。
    うまく何か一仕事できたときは、さらにうれしい気持ちになります。
    メールの返事をまとめて片付けたり、その辺の整理ができれば気持ちすっきりだし、ゆっくりと一人で熱いお茶など飲むのもいいし、ジョギングか散歩して公園でストレッチするのもいいですね。
    お日様の こぼれる笑みに 笑み返す 

    いい意見をありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    早起きで
    肌がきれいに
    なったとさ

    私もそう思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラジオ体操を近くの公園で1人でしてみては❓なんねんか経つと50人位は、近所の味方ができるし、足腰じょうぶになるよ。市役所の健康増進課に行って景品の交渉もしてみよう。夏休み前には地域の幼稚園や小学校にもじぶんで広報してみよう。ビバ。早朝?

    「来てくれた ?あなたのおかげで 今日が始まる」

    ラジオ体操って、地域の交流と防犯に有効だと思うわぁ。足の筋肉もつくしね。ひとりでやる美容体操は絶対無理?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寝坊助??娘✨✨

    焼きたての食パンなんてどうでしょうか・・・??朝はやっぱりパンに限りますねぇ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です