現在の発言数449,049件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

丸一日オフの日する事

日曜日、とても久しぶりの1日オフです♩♩

学生なのでおやすみはたくさんあるんですけど、
友達と遊ぶ約束だとか、行かなきゃいけないところがあったり、やる事があったりで、1日1人で丸々暇ってゆうのが全然ありませんでした(^^;;

みなさんなら、
1日暇でやらなきゃいけない事もとくにない、
そんな日、どう過ごしますか??(o^^o)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 飲み物、つまむもの、スタンバイ。
    読みたかった本を一気に読破したいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まず午前10時ごろにノーメイクで、温泉に向かいます。
    田舎でお客も少ないようなところです。
    お昼まで温泉に癒され、お風呂からあがってからメイクして、併設されているレストランでお昼を食べます。
    それからそのへんの林道を散歩します。
    そして、夕方に帰ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 髪染め。
    今やってるけど、実に時間がかかる。
    ヘナと言う植物のなんたらで髪に艶が出る、とか 癖がおさまる、とか言うので
    ヘナ配合のヘアマニキュアしてます。
    初めてなのでどうなるかはわかりません。
    時間がかかるねー。
    手間と掃除も(笑)

    そうでなければ自転車でふらふらとサイクリングですかねー。
    プールで歩くとか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です