現在の発言数454,980件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

初めて行ったライブは誰でしたか?

初めてのライブに行く予定です。
皆さんは、誰のライブに行きましたか?

演出が凄いなどおすすめのアーティストさんもいたら教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全29件)

  • 白い巨塔のエンディング曲アメージンググレイス

    ヘイリー=ウィステンラさん
    ライヴデビュー遅かったのです。
    それより先にギター奏者の村治佳織さんのコンサートに行ったことがありますが。これはライヴとは言わないかなあ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • X japanだったと思います。
    まだHIDEも生きていました。まんぼさんがお生まれになるより前ですね…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サザンオールスターズ?

    こんばんは??お疲れ様です(^^ゞ

    朝晩冷えてきました?体調留意?
    気をつけて過ごしていきたいですね?

    サザンオールスターズ?
    まだこんなに有名になる前
    高校生の友達たちと行きました。

    デビューから好きでしたから、
    ライブに行けた時は凄く嬉しかったです???

    まんぼさん
    はじめてのライブ楽しんで下さいね(^^) +1

    ありがとうございます(~▽~@)?? Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 奥菜恵です
    母親に誘われ行きましたが好きでもなかったのでそれほどたのしくなく..

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レッドウォーリアーズ!
    ユカイくんのシャウト一発でロッケンロー‼︎の虜になった中二の夜…

    学校ではすご〜く地味な目立たないわたしでしたが、レッズのライブに行くためにバイトして、必死でお金貯めて精一杯おしゃれして追っかけしてました。

    今はイクメンダイアモンドユカイでTVに出てるけど…
    あのマイクさばき、あの色っぽい心に響く声、そしてギターのシャケとの絡み…? もう30年?‼︎近く前なのに忘れられず、今でも思い出すとドキドキしてきます。

    あー一夜限りの復活ライブ…行きたかったなぁ…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • LUNA SEAです。
    中学校に入ってからだったかと思います。
    楽しかったなぁ〜
    一度行ったらあまりの楽しさに何度も行きました!
    他のアーティストや、テレビの収録。
    ほんと、楽しかった!
    またはじけたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • JUDY AND MARY解散ライブ。
    再結成しないかな~↑ しないか~↓

    及川みっちーさんのはある意味面白いと聞きました。行ってみたい~
    色々(って言うほどでもないけど)行きますがそれぞれ個性があって面白いですネ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めては……「中島みゆき」ですねー。
    好きだったから嬉しかったなー。歌暦でした。
    後は、米米CLUBとバービーボーイズです。
    懐かしいですね?
    10代ですか。知らないでしょうね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学生の頃ブランキージェットシティ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アリスです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • One directionです。最高に楽しかったです✨ Live楽しんでください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野外ライブ。

    高2の夏休みだったかな?いろんなアーティストが出演するライブでした。私のお目当は、TM NETWORKの宇都宮さんと木根さんでした。(当時はソロでの出演)
    か、突然のゲリラ豪雨に襲われ、みんなずぶ濡れ、開演が2時間以上遅れ、門限がある私は、泣く泣く途中で帰るはめに。観たいお2人は観ることが出来ず、帰りのバスの中から木根さんの歌声を聴いたのを覚えてます。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 米米CLUB

    赤い会員カード持っていました。 Smile

    横浜スタジアムでプリンス&レボリューション&シーラEのコンサートも
    良かった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Mr.Childrenです。
    初めては何もかも新鮮で楽しめましたよ(*≧∪≦) 
    ライブ楽しんでください♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 工藤静香です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビートルズですか!?

    >ユナクは私のねこさん

    武道館で行われたコンサートへ行きました。その頃のコンサートは前座としてザスパイダース 、ドリフターズ、ブルーコメツなどその頃人気だったグループの演奏をさんざん聴かされ やっとThe Beatles登場? あっというまに終わってしまった様な記憶があります。

    凄いですね! 
    1966年6月の武道館コンサートが初来日と聞いておりますが、それでしょうか!?
    私が生まれる3ヶ月前です(^_^)

    アルフィーのメンバーは、3人共お兄様の影響で好きになったそうで、当時12歳だった彼らはテレビで、その武道館コンサートを見ていたそうです。 
    今でもよく、ビートルズのナンバーをカバーして聴かせてくれます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1978年の事ですが…。

    初めて行ったコンサートは、西城秀樹さんでした。

    当時、小学生だった私は、友達と二人してヒデキの大ファンでした。
    それを知っていた、友達のお母さんの提案で『コンサートというもの』に連れて行って下さったんです。私はピンと来ないまま着いて行ったんですが、始まってみるともう大興奮!迫力ある音!目の前で歌っている大好きな歌手!

    そこから、私のライヴ中毒の人生が始まりました(^_^;)
    もう、ヒデキのファンは卒業してしまいましたが、アルフィーは何十回も行ってます♪

    アルフィーのライヴは、照明が凝っていてとても綺麗です(*≧∀≦*)
    特に、ドットイメージは芸術的です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めてのライブ楽しみですね♪♪
    どなたのライブですか?

    私は、レイジーと言うグループのライブです。
    絶対に知らないでしょうね(^^;)

    今は高橋真梨子さんのライブに毎年観に行ってますよ!
    これも知らないでしょうね^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まさにその通り

    >鷹美衣さん

    凄いですね! 
    1966年6月の武道館コンサートが初来日と聞いておりますが、それでしょうか!?
    私が生まれる3ヶ月前です(^_^)

    アルフィーのメンバーは、3人共お兄様の影響で好きになったそうで、当時12歳だった彼らはテレビで、その武道館コンサートを見ていたそうです。 
    今でもよく、ビートルズのナンバーをカバーして聴かせてくれます♪

    高校3年生だった私はたしか平日だったので学校を休んで行ったとおもいますが。私はジョージ ハリスンが大好きで 彼の一挙一動にキヤーキヤーと叫んでいました。はるか昔の思い出です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >赤ずきんちゃんさん

    初めてのライブ楽しみですね♪♪
    どなたのライブですか?

    私は、レイジーと言うグループのライブです。
    絶対に知らないでしょうね(^^;)

    今は高橋真梨子さんのライブに毎年観に行ってますよ!
    これも知らないでしょうね^^;

    レイジーは
    ボーカルのかたがワールドワイドに活躍されたんですよね?
    日本でも人気と実力を兼ね備えたバンドだったとの印象です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です