現在の発言数442,162件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

韓国ドラマ 1日中頭から離れない(T ^ T)

韓国ドラマにハマってる方‼︎
一緒に語りませんか⁉︎
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • なに系すきなんですか?私は時代もの
    音楽、ラブけい
    今はユンシウンに夢中ですが、兵役で
    楽しめるのがなくなちゃた。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 時代劇

    時代劇にハマってます?
    インス大妃とか太陽を抱く月など
    時代劇の王妃とか女官とか女の華やかな世界に憧れます。
    王妃様の衣装を着て、なりきってみたいです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラブコメと時代物

    時代物   朱蒙、トンイ、イ・サン、善徳女王、太陽を抱く月、シンイ、奇皇后。。

    ラブコメ  ラブレイン、メリは外泊中、屋根部屋プリンス、シテイハンター、野王
          検事プリンセス、マイプリンセス、君の声が聞こえる、イケメンラーメン店
          赤と黒、お嬢様をお願い。。  最近では  ピノキオ 

       どちらかと言うと美男美女が主役のドラマが好きです(笑)
       復讐物も見ますが、少し怖い時があるので笑えるドラマが良いです。
       見始めると、ドラマにハマり込むので大変です~~(^^; 
      

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私、パク・シネとユン・シユンが好きで、隣の美男とか見てました!
    初めて見たドラマ善徳女王で、感動してはまってしまいました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 時代物……
    「トキメキ成均館」とか「イルジメ」とか「推奴」とか時代物になりますかー?
    「大風水」もそうですかね?
    そう言えば「広開土太王」見ましたよ。
    見事におっさんしか出てきませんでした(笑)
    女性は数人だけ、えっと、全部で5、6人?常に画面にいるのは一人くらい、と言う男性率の高さでしたね?

    割りと見るのはラブコメ系ですかね。
    たまーに橋田壽賀子原作か、と思うような ホームドラマも見てしまいます?
    復讐ドロドロは怖くて見れないです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です