現在の発言数442,462件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

クリスマスにプレゼントして欲しいもの

あなたが贈って欲しいクリスマス・プレゼントを呟いてください☆
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全27件)

  • こんにちは、サンタです。

    夢のある書き込みありがとうございます♡サンタは洋服、トータルコーデで欲しいです。
    具体的な物をご希望の方、夜な夜な隣に寝ているサンタ候補に呟き続けると届くかも?!
    みなさまの願いが叶いますように!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トースターが壊れてしまったのでトースターが欲しいなぁ…
    カリカリのパンとかピザが焼けない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スマホ笑笑
    月々どうすんのって話になりますよね笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたくし彼氏がほしいです
    わたくしを好きでいてくれる素敵な一人の男性こいやー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディズニーのミラコスタでの結婚式
    30までにドレスを着させてと約束したのに、9月に31になってしまった…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >摂食障害の女狐様さん
    ブログ読んで密かに応援しておりますよ。彼氏さん買ってくれると良いですね♪

    >10代さん
    月々も込みでお願いするしか・・・笑

    >ひみつさん&みきさん
    サンタの友人はクリスマスの合コンで彼氏GET、数か月後に結婚しましたよ。
    なせば成ります。応援しております♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 休みが欲しい

    クリスマスも授業です。年末年始も卒論準備です。
    by理系大学生

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家のリフォームかな。夢が無くて すみません。
    でも 切実です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >理系大学生さん
    数年後はきっと豪華なクリスマス、今は頑張り時かな・・・応援します☆

    >サンタさん好きさん
    サンタ家は借家、リフォーム羨ましいです。夢いっぱい。叶いますように♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 合コンはよくないと思います
    と誰かが言ってました


    からだ目的だそうです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サンタサマ大好きさん

    合コンはよくないと思います
    と誰かが言ってました


    からだ目的だそうです

    成る程。お見合い?とかのほうが良さそうですね☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サンタさん

    >摂食障害の女狐様さん
    ブログ読んで密かに応援しておりますよ。彼氏さん買ってくれると良いですね♪

    >10代さん
    月々も込みでお願いするしか・・・笑

    >ひみつさん&みきさん
    サンタの友人はクリスマスの合コンで彼氏GET、数か月後に結婚しましたよ。
    なせば成ります。応援しております♡

    ノ)゚Д゚(ヽ!?
    ブログ読んでくれてありがとうございます♪
    ちょっとビックリしました。
    トースターは多分母と折半ですね(^ω^;);););)
    彼氏には何を買ってもらうか悩んでます。
    決まったらまた此処に書きに来ようと思ってます✩

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 調理器具。フープロとかお菓子の焼き型とか欲しいなぁ(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • iPod touchが欲しいです(´・Д・)」
    音楽好きなのでね。
    スマホより安いそうだし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食事券。
    家族みんなで美味しい神戸ビーフが食べたいの。
    美味しいワインもボトルで頼みたい。
    きっと自宅で食材ケチって手間惜しまずて感じで頑張るクリスマスになると思います。
    年末って物入り・・。

    リビングの大改造中なので、改修資金が欲しいです。
    壁に珪藻土を塗りたいし、カーテンも替えたいな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >摂食障害の女狐様さん
    最近レシピがニュース掲載されてましたよね?
    で、インパクトのあるHNだったので訪ねてみました。ご縁ですね♪

    >おうちが大好きさん
    きっとお料理上手な方なのですね♡ 
    サンタはなるべく楽できるグッズが欲しいなぁ(笑)

    >10代さん
    音楽♪リラックスタイムにも、お勉強のお供にも欠かせませんよね♪

    >ひみつさん
    食事券、うんうん分かります。手作りのご馳走、サンタもガンバリますぅ。
    何をするにもやっぱり資金、欲しいですね~。

    皆様に素敵なプレゼント、届きますように!! ありがとうございました☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼女ください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1日自分の時間が欲しいです♪
    な~んにもしなくていい事がプレゼント(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日頃の疲れをいやせる温泉&マッサージ(もしくはエステ)付きのリラックスタイム♪
    毎日、使える高級マッサージチェアも捨てがたい~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 母がトースターを買ってくれました☆
    彼氏にはバックと同じブランドのお財布を買ってもらおうと思います♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です