現在の発言数440,586件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ががばば ~怖い動画~

皆さん、今話題の「ががばば」って検索したことありますか?
私は今日学校の友達に薦められてYahooで検索してみました!たくさんの人が「怖い」と言っていました。私は怖いものが好きなので調べてみたのですが、全然怖くありませんでした。
皆さんは「ががばば」をどう思いますか?
あと、私は今回の「ががばば」では何も怖くなくて面白くなかったのであまりスッキリしませんでした。何かとても怖いものありますか?(動画で)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 「世にも奇妙な物語25周年」の企画広告ですね。

    ヤフー検索のみで見れるんですよね。
    いつもgoogleなので、この話題には乗り遅れてました。

    スマホでも見れますが、PCでも見れます。迫力増しますよ Smile
    ブラウザをフルスクリーンにして
    この企画広告を知らない人にちょっと見せたい気もします(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知ってます!
    やってみましたが、機種に対応してないみたいで
    何も起こらず…(´Д` )
    でも、YouTubeで観ました。
    いきなり「アレ」が出てきて少しビビりました(・_・;
    怖がりなので、検索してはいけないワードはやらないです?
    絶対ムリなので…
    「ががばば」も怖くて、1度ネタバレを読みました\(//∇//)\

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これで知ってやってみた〜?
    怖い怖い!呪われそう…
    子どもに教えてみよーっと。
    ありがとうございました^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それ、学校で先生が悪ふざけでみんなの前で検索してきたやつです‼️
    怖くて寝れなくなってしまいましたw
    先生、ひどいですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちなみに、【謎と旅する女】ってやつも怖いですよ。もしよければ調べてみて下さい!
    これは私の好きな人から教えてもらいました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ママごんさん

    これで知ってやってみた〜?
    怖い怖い!呪われそう…
    子どもに教えてみよーっと。
    ありがとうございました^ ^

    子供さんも初めてやったらびっくりするでしょうね❗
    言ってみてください(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >cocoaさん

    それ、学校で先生が悪ふざけでみんなの前で検索してきたやつです‼️
    怖くて寝れなくなってしまいましたw
    先生、ひどいですよね!

    うわぁ…先生みんなの前でやるのはちょっと…
    次のやつになりますが、「謎と旅する女」調べてみます!ありがとうございました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です