現在の発言数449,401件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

旦那の元嫁との写真

バツイチの方と結婚しました。
半年になります。
最近、彼の引き出しから
元嫁との写真を見つけてしまいました。
過去の思い出だから、では済まない理由があります。
離婚する時にかなり揉めたらしく
貯金も持っていかれ、旦那が言うには
もう二度と会いたくないし顔も見たくない、
だそうです。
さらに旦那は写真が嫌いで私との
ツーショットは一枚もなく
思い出も何も形には残っていません。

そんな彼が、元嫁との楽しそうな
ツーショットの写真を何枚も大切に
とっていたのです。
しかも、私たちはお互い実家暮らしだったので
写真を新居に持ってきているのです。
旦那の考えてる事がわかりません。
見てしまった私が悪いのですが
正直離婚を考えています。
本当は未練があるのに
嘘をついてまでその写真を隠し持っておきたかったと
いうことですよね。
離婚はもう10年も前の事なのに
いまだに大切に保管してあり、わざわざ新居にまで
持ってくるのは、未練がある以外の何でもないですよね。
わりと見えやすいところにあったので、もっと分からないところに隠しておいてほしかったです。
こんな経験した事ある方いらっしゃいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 腹だたしいですね。何を思って元嫁の 写真なんか 新居に持ち込んだんでしょうね。

    私達が新婚の時夫が新居に持ち込んだ物
    元カノの短縮の電話番号が入ったままの電話(今のように携帯のない時代です)
    彼女の事を書き綴った日記
    彼女の手編みのセーター(ある朝堂々と着ておった!しかもへたくそ)
    私はショートなのに衣類に着いについた 長い髪の毛
    写真もアルバムに貼ってあったな、堂々と!

    こう書いてみると 何て酷い男なんだ!
    そして虚しくも30年の月日が流れ去り、只今別居中。私の人生返して。

    りこさん 今のうちに キチンと話し合って、気持ちを伝えた方がいいと 思いますよ。
    気の済むまで、取っちめてあげてください。
    私のように ならない為にも。
    良い方向に向かわれる事を お祈りします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その離婚理由は本当?
    写真の相手は本当に別れた奥さん?

    きっと本当の離婚理由は違うと思うな〜。

    最初から騙されてたと思う。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マツリカさん

    腹だたしいですね。何を思って元嫁の 写真なんか 新居に持ち込んだんでしょうね。

    私達が新婚の時夫が新居に持ち込んだ物
    元カノの短縮の電話番号が入ったままの電話(今のように携帯のない時代です)
    彼女の事を書き綴った日記
    彼女の手編みのセーター(ある朝堂々と着ておった!しかもへたくそ)
    私はショートなのに衣類に着いについた 長い髪の毛
    写真もアルバムに貼ってあったな、堂々と!

    こう書いてみると 何て酷い男なんだ!
    そして虚しくも30年の月日が流れ去り、只今別居中。私の人生返して。

    りこさん 今のうちに キチンと話し合って、気持ちを伝えた方がいいと 思いますよ。
    気の済むまで、取っちめてあげてください。
    私のように ならない為にも。
    良い方向に向かわれる事を お祈りします。

    ありがとうございます。
    返信が消えてしまったので
    再度お返事です。
    旦那は女遊びもするので
    話し合いをしても、良い方向には
    いかないかもしれません。
    妊娠中にも里帰り中にも
    ホテルでいやらしいサービスをしてくれるお店を
    利用していました。
    最近子供が産まれたばかりなのに
    また懲りずにサイトで検索しているので
    また呼ぶつもりみたいです。
    もう限界です。
    マツリカさんの凄まじい経験談
    私には30年も耐えられないです!
    すごいですね……。本当にひどい男だ。
    マツリカさん、コメントありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    その離婚理由は本当?
    写真の相手は本当に別れた奥さん?

    きっと本当の離婚理由は違うと思うな〜。

    最初から騙されてたと思う。

    もう本当におっしゃる通りで
    離婚した理由が嘘だった可能性が高いです。
    4年付き合って結婚したのですが
    私が間違ってました。
    離婚した理由を素直に信じた私が
    馬鹿です。
    他にも色々ありすぎて
    精神的にもう限界です。
    旦那を信用する事は一生できないし
    何を言われても心に響かないので
    頭には離婚しかありません。
    息子がまだ3ヶ月なのに
    結婚して半年なのに
    絶望的です。
    写真が元嫁かどうかは分かりませんが、元カノだったとしても
    新居に持ち込む神経が謎ですよね……。
    ひみつさんコメントありがとうございます(;-;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です