現在の発言数449,601件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

博多のかたー!

今度、両親(50~60代)と博多でランチします。
どこかオススメないですか?
駅近くか天神らへんでお願いします。
少々高くても構いません。
美味しいものをたべてほしいのです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 福岡に住んでいました。
    博多料亭 稚加栄 ランチお勧めですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中洲にある
    吉塚うなぎ屋
    と言うお店。とーーっても美味しいです。日本で五指に入ると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「割烹 よし田」♪

    ここのランチの名物は、なんと言っても鯛茶漬け定食です♪
    ごまだれに浸った鯛をまずはそのまま味わって、そのあとお茶漬けに…すごく美味しいです。
    単品で天ぷら盛り合わせをプラスすると、大満足なランチになります。

    先に回答されているお2人がご紹介の「稚加栄」「吉塚うなぎ屋」は、私もおススメです♪美味しいですよ!

    ご両親に喜んでもらえると良いですね。(^O^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん福岡住みなら考えることは同じですね(笑)

    私もランチは色々行きますが、今一番行ってみたいのが、水炊きの名店新三浦。一応天神ら辺(笑)

    どうしても、色々考えるなら博多駅上のくうてんなら、値段に見合う料理店よりどりみどり、選ぶだけで楽しいはずです。
    参考になれば、幸いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です