現在の発言数455,190件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

生理を標準に戻すには

これを食べたら効果合ったよなど、教えて下さい!
生理不順で悩んでいます。
子供もほしいのに。。。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 婦人科で相談するのが一番の早道です。子どもがほしいならそのための治療やアドバイスがもらえます。手遅れになる前に受診を。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 病院には行かれてますか?

    もし、行っていて効果がない…などの理由で同じような人に経験談を聞きたい…なら分かりますが

    行ってもないでここで相談しても病院に行きなさい。としか言えませんよ。
    子供が欲しいなら尚更です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 病院には行って、
    問題ないとは言われてます。
    が、やっぱり不順なので心配で。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    病院には行って、
    問題ないとは言われてます。
    が、やっぱり不順なので心配で。

    病院行ってるんですね。

    「生理不順 食べ物」などでネット検索すると色々出てきますよ。
    ですがやはり何よりも大事なのが規則正しい生活とストレスを溜めないことですよね。

    私は生理不順ではないですが、飲み物は常に常温かホットを飲んでいます。リラックスしますし、身体を冷やすのは良くないので…朝晩にハチミツレモンジンジャーを飲んでいます。

    それと、ストレスが溜まると身体を動かします。ただ散歩の時もありますが、結構発散出来て家に着く頃にはスッキリしています。

    あとは、もしかしてもうすでにされているかもしれませんが改善がみられない・心配ということなら病院を変えてみるのも良いと思いますよ。先生によって全然違ったりしますから。


    身体に合った改善策が見つかると良いですね。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    病院行ってるんですね。

    「生理不順 食べ物」などでネット検索すると色々出てきますよ。
    ですがやはり何よりも大事なのが規則正しい生活とストレスを溜めないことですよね。

    私は生理不順ではないですが、飲み物は常に常温かホットを飲んでいます。リラックスしますし、身体を冷やすのは良くないので…朝晩にハチミツレモンジンジャーを飲んでいます。

    それと、ストレスが溜まると身体を動かします。ただ散歩の時もありますが、結構発散出来て家に着く頃にはスッキリしています。

    あとは、もしかしてもうすでにされているかもしれませんが改善がみられない・心配ということなら病院を変えてみるのも良いと思いますよ。先生によって全然違ったりしますから。


    身体に合った改善策が見つかると良いですね。



    ありがとうございます。
    実際に効果があった食べ物が知りたかったので。。。

    とりあえず、今週末は鰯をたべます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です