現在の発言数455,547件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お洋服のことで教えて下さい!

理由をきかない という人に答えてもらいたいです!
お洋服のことなんです。

・ジュエリーのアクセサリーを着けてもおかしくない
・動きやすい
・スカートは×
・普段着っぽい
・ちょっとお嬢様らしい(中高生 女の子用)

この条件に合うコーディネート、思いつく人、いませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 雑誌を読んだ方がはやいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 理由は聞かなくても構わないけど、服ならTPOがわからないとコーデしづらいかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ティーン雑誌によくのってますよね
    スキニージーンズにニットのトップスとかですかね?
    ネットで
    きれいめ 普段着 ティーン
    と検索してみてはどうでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジュエリーのアクセサリーが良くわかりません。
    ジュエリーはピアスやネックレスです。
    アクセサリーはスカーフなどの服飾小物。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どんなのを求めているのかよくわかりませんが・・・
    チャックTシャツの上にニットなどを重ねて、下はタイツの上に短パンなんてどうでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 釣りの様な。男性?女装?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です