現在の発言数456,205件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

アーモンドプードルを使ったお菓子

アーモンドプードルを使ったお菓子は何がお勧めですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 使わないと出来ないお菓子は、

    フィナンシェ
    スノーボール
    マカロン

    他にも、色んなお菓子に混ぜていいと思います!風味が増すかと、
    その分、粉は減らしたら大丈夫だと思います^^*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう

    >まなぶーさん

    使わないと出来ないお菓子は、

    フィナンシェ
    スノーボール
    マカロン

    他にも、色んなお菓子に混ぜていいと思います!風味が増すかと、
    その分、粉は減らしたら大丈夫だと思います^^*

    フィナンシェ用に買いましたがまだ使っていません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ID2106821
    これが美味しかったですよ。しっとりです。

    3500586e851fba571fa4d1a7a242f2a0
    ♪ふわふわアーモンドミルクケーキ♪ by ラ・ランド レシピID:2106821
    しっとりふわふわぁ♪なミルクケーキです。 とても簡単なのに、アーモンドが入っているのでリッチな味がします♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です