現在の発言数441,269件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

果物で

どんだけ食べても太らない果物ってありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • ない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レモン

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どれだけ食べたいのでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 果物じゃないけどセロリは食べれば食べるだけ痩せるらしいです。
    セロリのカロリーより消化する時のカロリーの方が大きいんですって。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 死ぬほど運動すればどれだけ果物食べても太らないですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜食べなければ大丈夫ですよ~

    朝のフルーツは金(きん)と言われていますから!
    スーパーモデルも朝のフルーツは欠かしませんからねっ!
    ねっとりしたフルーツには、糖分が多いです。
    バナナや、桃。マンゴーとか。
    ベリー系や柑橘系がいいと思います!
    あと、南国のフルーツは身体を冷やすのであまりオススメできません!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 糖分あっての果物ではないですか?糖分はご存じだと思いますが摂りすぎれば太ります。
    野菜だって多量に摂りすぎれば太りますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。
    なぜ、そんな事をお聞きになるのですか?
    もしかして、失礼かもしれませんが、ちょっと太り気味なのですか?
    それとも、果物大好き!!な、方なのですか?
    私は、だいぶん太っており、でも、果物大好き!!なので、食後少しいただいてます。
    お腹が空いた時でも、果物いただいてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グレープフルーツ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 果物は糖質が多いだけでなく、ブドウ糖のほかに果糖というのも多く含みます。
    なのでアボカド以外は全部ダメ!です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 果物について

    果物を一日に太るほど食べることはできないと思います。
    考えを変えて、朝食にフルーツを食べて、食事の前にフルーツを食べてから通常の食事をとれば最高に良い生活になると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です