現在の発言数456,205件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

歌い方?

私は中1です❗
今度塾の友達とカラオケにいこうと思っています?これからもいろいろな友達とカラオケに行く機会も増えると思います❗そこで問題点が1つあります?
私は小学校のときに学校の合唱団に入っていました?なので、歌い方がしっかりと腹筋を使った合唱の声になっています。音楽の授業などではいいのですが、カラオケではセカオワなどの曲を歌って友達と盛り上がると思います❗そのときに合唱の歌い方だとあまりノリがなくて盛り上がりにくいと思います。なので、地声ではないけど普通の声で歌えるようになりたいと思っています⭐
私はもともと声が低く、普通の声でソくらいまでしか出ません。いい練習などやコツなどあれば教えてください❗
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言0件 (全0件)

まだ発言がありません
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です