現在の発言数448,510件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ほっとあたたかくなれるおすすめの飲み物

のんだらホカホカになれるような、ホットドリンクのおすすめレシピを探しています。
ぜひ教えて下さい!(o*。_。)o
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 他レスにも載せたのですが

    「甘酒」

    お砂糖は入れなくても自然な甘みで
    大好き。

    生姜のすり下ろしを入れると、
    さらに身体がポカポカします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グリューワイン

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 立冬過ぎて寒くなってきますよね。

    教えるほどでもないですが梅醤番茶。
    マクロビやってる方には有名な。

    あと、寒くなってきたらココアが飲みたくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  味噌汁ですね!(ドリンクか?)
     おだし感と言うか、お腹でじんわり染みる感覚が溜まらないというか(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寒くなってきたので、今日は仕事から帰って台所の引き出しをガサゴソしたら、ヒガシマルのうどんだしのもと発見!
    200~250㏄のお湯を入れるとあったので、250㏄くらいお湯を注いで溶いたら美味しいスープになりました♪
    暖まるし、甘いの飲む気分でなかったらちょうどいいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しょうが湯です。お風呂上がりに冬は飲みます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生姜紅茶。あったまります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ココアも好きですが抹茶ミルクに一時期ハマってました。
    ホット牛乳に抹茶を小さじ2、砂糖は好みで飲んでまさした。
    最近のハマりはコンポタです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紅茶です。
    この時期は特に体が温まります。
    最近は練乳をちょっと混ぜて飲むのですが、まろやかな甘さがなんとも言えずほっとします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ある冬の寒い日、高速道路のSAにあった自販機で買った赤だしの味噌汁でほっと一息つきました。
    具は乾燥ネギくらいしか入ってなかったんですけどね、とっても美味しくて温まりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です