現在の発言数455,979件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

オーーーーーーーイ!

卵について語り合いましょう!
私はいつもMサイズを買っています。
卵料理では、卵スープや甘い卵焼きが好きです。
あなたは何サイズを買って、卵料理は何が好きですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • ミックスたまご買っています。
    卵料理は煮卵、ニラと丸々卵のお味噌汁、天津飯など好きです。
    オムライスも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘い卵焼き大好きです♥
    題名が「オーーーーイ」とかだと
    分かりにくいです・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家もMです。
    私は…目玉焼きやオムレツ、オムライス
    スープも美味しそうですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミックスです。自分の卵かけご飯には小さいの、卵とじのおかず等数が欲しい時は大きいの、と使い分けてます。
    一番好きなのはゆで卵です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Lサイズ!

    その時に、お得な物を買いますがLサイズが「お~~~~~きく」(笑)お得感あるからです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまごは好きですね。
    カゴかなんかにいっぱいあると平和な、と言うか幸せというんでしょうかね。
    そんな気になります。
    卵料理は……卵とじのようなのがいいですけどなんでも好きですね。

    しかし、話をしましょう、と言うのにいつも主は出てきませんよね。
    お話しすればいいのに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Mサイズです。
    ちりめんをいれた卵焼きが大好き!
    目玉焼きも好き。
    卵かけごはんもめっちゃ好き(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵料理では、お父さんの玉子焼きが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アリェティさん

    卵料理では、お父さんの玉子焼きが好きです。

    あ~
    大学院教授の~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はLサイズです。
    シンプルですが、目玉焼き好き。
    それか、にら玉サイコー(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Lサイズです。

    母が、私ら子どもに Lサイズのたまごを

    食べさせていたから、Lサイズの力で 私ら子ども

    たちの 身長がメッチャ伸びたんやないかな って

    思ったりします。(笑)

    ありそでしょ?(笑)








    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵のサイズ表記は

    生む鶏の年齢に寄ります。
    したがってMとLとで比較しても卵自体に差はありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クッククック〜青い鳥さん

    生む鶏の年齢に寄ります。
    したがってMとLとで比較しても卵自体に差はありません。

    は、で、とっちを買うんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誤字がありましたスイマセン訂正ですm(._.)m

    どっちを買うんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です