現在の発言数455,821件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

将来の夢

中学生で、女子です!
いま吹奏楽部でクラリネットを吹いております!

本題ですが私は漫画家志望で、今度小中学生漫画コンクール(?)的なのがあって
応募しようと思っているんですが、みなさんの将来の夢はなんですか?(または子供のころの夢とか)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 私も中学生、女子です。
    部活は、学芸部です。
    漫画家いいですね。私の将来の夢は、手芸関係の仕事に就くことです。
    よろしくお願いします。掲示板でたくさん話しましょう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ななさん

    私も中学生、女子です。
    部活は、学芸部です。
    漫画家いいですね。私の将来の夢は、手芸関係の仕事に就くことです。
    よろしくお願いします。掲示板でたくさん話しましょう!

    すみません今初めてこの場所に来たのでわからないんですが掲示板とは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なっつーさん

    すみません今初めてこの場所に来たのでわからないんですが掲示板とは?

    今やりとりしてることです。
    たくさん話しましょう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ああ、ありがとうございます!
    学芸部って、どんな部活ですか?(うちの学校にはないです)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なっつーさん

    ああ、ありがとうございます!
    学芸部って、どんな部活ですか?(うちの学校にはないです)

    好きな絵を描いたり、行事のときに必要な絵を描いています。
    でも私は、3年で引退しました。
    掲示板での友達になりませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Wikipediaによると

    掲示板とは
    コンピュータネットワークを使用した環境で記事を書き込んだり、閲覧したり、コメント(レス)を付けられるようにした仕組みのこと
    です。

    ちなみに私の将来の夢はファッションデザイナーです。ココ・シャネルにとても憧れています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    掲示板とは
    コンピュータネットワークを使用した環境で記事を書き込んだり、閲覧したり、コメント(レス)を付けられるようにした仕組みのこと
    です。

    ちなみに私の将来の夢はファッションデザイナーです。ココ・シャネルにとても憧れています。

    夢に向かって頑張ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どんな形でもいいので大金持ちになることです。
    でも、現実は・・・。
    でも、夢は大切ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です