現在の発言数456,398件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

通販で焼き菓子のお勧め

先日、お世話になった方にお礼をするために焼き菓子をネットで買いました。
自分用も買いました。
本当はまず、試してからお礼をするのが道理ですが、
時間がなかったので同時に買って、後で味見をしましたが、買って良かったです。
凄く美味しい!

有名なところじゃなくて、地元のお勧め焼き菓子教えて下さい!

これから全国的になるぞみたいな。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • >20代さん

    オーヴォンヴェータン、と言う洋菓子屋さん!
    とにかく美味しいからオススメです。
    パティシエも腕には定評があるそうですし、いつも売り切れになるくらいです。
    特にプティフール サレは甘いのが好きな方も苦手な方も満足の逸品です。

    ありがとうございます。
    通販となると、ちょとお高いですね(笑)
    でもいつか食べたいですね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鎌倉 紅谷の「クルミッ子」
    くるみ、キャラメルがお好きなら間違いないお菓子です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 長野
    梅林堂のくるみ山びこというお菓子はおいしいですよ♪(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 地元じゃなく近県のものですが…芋屋金次郎の「チョコがけけんぴ」季節限定でミルク,ビター,ホワイトの3種類があります。
    私は今年のバレンタインに使用したのですが好評でした♪
    通販でも購入できるのでおすすめです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >のんさん

    鎌倉 紅谷の「クルミッ子」
    くるみ、キャラメルがお好きなら間違いないお菓子です。

    おいしそう!
    小腹がすいたときにいい感じですね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >げんきくんママさん

    長野
    梅林堂のくるみ山びこというお菓子はおいしいですよ♪(*^^*)

    くるみっこに似た感じのお菓子ですね~
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りんりん☆さん

    地元じゃなく近県のものですが…芋屋金次郎の「チョコがけけんぴ」季節限定でミルク,ビター,ホワイトの3種類があります。
    私は今年のバレンタインに使用したのですが好評でした♪
    通販でも購入できるのでおすすめです!

    いもケンピだけでも好きなのに。
    チョコが組み合わされたら食べ過ぎそうです!!
    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガトーフェスタハラダさんのラスクはいかがでしょうか⁈
    一時はまってしまい、よく食べました!おいしいですよ♡︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ローズミントさん

    ガトーフェスタハラダさんのラスクはいかがでしょうか⁈
    一時はまってしまい、よく食べました!おいしいですよ♡︎

    ありがとうございます!
    凄く美味しそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケンズトーキョーのガトーショコラ
    小麦粉不使用の濃厚タイプ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね。
    私も大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    ケンズトーキョーのガトーショコラ
    小麦粉不使用の濃厚タイプ

    調べましたがこちらのサイト内にもレシピが公開されてますね?
    小麦粉なしのチョコケーキは濃厚ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガトーフェスタハラダの地元民です
    TVで紹介されて 都内の百貨店では行列が
    出来るようです‼

    『冬季限定』で チョココーティングのラスクがあります
    通常のラスクより 甘いです…
    平日のみ工場見学も出来ます(^^)v



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ほっぺさん

    調べましたがこちらのサイト内にもレシピが公開されてますね?
    小麦粉なしのチョコケーキは濃厚ですよね。

    素人が焼くのと違うし(笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「ドゥブルベ・ボレロ」というパティスリー。
    滋賀県守山市にあります。
    正統派の、間違いない美味しさで、
    差し上げると、いつも喜んでいただけます。
    自分でも取り寄せますが、詰合わせの缶を開けるときの、
    幸せな香り。。。
    オススメしたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はづきさん

    「ドゥブルベ・ボレロ」というパティスリー。
    滋賀県守山市にあります。
    正統派の、間違いない美味しさで、
    差し上げると、いつも喜んでいただけます。
    自分でも取り寄せますが、詰合わせの缶を開けるときの、
    幸せな香り。。。
    オススメしたいです。

    見てみました!
    凄い美味しそうですね?
    お勧めはクッキー缶ですか?
    ケーキもあるようですが。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りんちゃんさん

    ガトーフェスタハラダの地元民です
    TVで紹介されて 都内の百貨店では行列が
    出来るようです‼

    『冬季限定』で チョココーティングのラスクがあります
    通常のラスクより 甘いです…
    平日のみ工場見学も出来ます(^^)v



    ごめんなさい。
    見落としてました。
    チョココーティングしたラスク美味しいですよね?

    実は先日同僚の方から貰いました。
    そこのだったかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あまりマイナーではありませんが、丹波黒豆入りの播磨屋のおかき。「こわれ」という割安製品もあって、家庭用には十分すぎるぐらいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ポルケッタさん

    あまりマイナーではありませんが、丹波黒豆入りの播磨屋のおかき。「こわれ」という割安製品もあって、家庭用には十分すぎるぐらいです。

    豆おかき大好きです。

    播磨屋は昔から贔屓にしているのですが、豆おかきだけは口に合わないのです。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あら、それは残念。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です