現在の発言数456,205件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

目が小さい!

中学生です
私は目が小さいのが悩みです
でも顔って生まれつきだしやっぱり大きくすることってできないんでしょうか?
カラコンとかつけまとかじゃなくて目そのもの(?)を大きくしたいんです!
いい方法ないですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • こんにちは!私も中学生です。
    私も目が小さいって言われます…男子とかにからかわれたり…ww

    一重だったら、整形とかしかないんじゃないですかね??
    私、一重で悩んでるんですよね…(汗)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目そのものを大きくしたいなら整形しかないよ!
    でも目が小さい人は眼球も小さいから切開するとギョロ目になって怖い!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あとはマッサージとかじゃない?

    調べてみると結構色々あるよ〜♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気になるお年頃

    そういうことが気になるお年頃なんですね。
    目そのものを大きくすることは出来ません。
    大人になって目の周りの脂肪が少なくなれば、少しは大きくみえるかな?
    中学生のお顔はハリハリしていますものね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つぶらな瞳も可愛いと思いますけどね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20代〜30代と

    だんだんとまぶたの腫れぼったさやむくみがとれて
    目がおおきく見えてきますよ
    (太ったりしなければ)

    ついでにまぶたがたるんで二重もくっきりしてきます

    メイクも美味くなってくるから
    いくらでもかわいくできますよ

    いま出来る事は
    大人になっても太らない体になるため
    筋トレと生活習慣整える事ですね。
    それだけは10代からはじめないと後で苦労しますからね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年齢と共にほっそりして顔も変わってきますよ!

    無理にゴテゴテやるより、自分にあったメイクをしている子の方が素敵だと思います(^^)

    大人になっても気になるなら二重まぶたの整形も視野に入れたら良いと思います。

    ただ、形を変える切開とかはやめた方が将来のためです。老化とともにどんどん目の形も変わるので、切開した目は大変なことになりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です