現在の発言数449,743件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

この掲示板は個人情報流れますか

私は初めて掲示板をやるものなんですけど個人情報流れるか心配なんです
教えてくれませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • ??
    個人情報は、あなたが書かない限り流れることはないと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0


  • 詳しい人なら結構突き止めると思います。
    心配ですか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そもそも
    個人情報は 漏れていると思う方が 安全かも知れない。
    カード 携帯 買い物 ロー○ン 全て、流れています。
    口は悪いですが、ダダモレ状態です。

    自分の生年月日を どこかに記入したら、その時点で覚悟しないと。

    例えば 宅配便のかた。
    何処の家に 何時に帰っている人が居る。
    だから、届けて大丈夫なんて、朝飯前です。

    ウチの地域を回っている 宅配便の人に
    いつも、木曜日は旦那さん走っていらっしゃいますね。って
    ランニングの日まで 言われた。
    愛想の良いおっちゃんですが?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この掲示板「みんなのカフェ」を拝見したかぎりでは、個人情報の書き込みもないし
    法令に違反する書き込みもないですし、調べようと思えば、可能でしょうが、そこまで
    してえるメリットが何一つないと思いますよ。
    寧ろ―――他の機関の方が、個人情報の流出の危険が有りデミリットが多いと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミステリー★さん

    この掲示板「みんなのカフェ」を拝見したかぎりでは、個人情報の書き込みもないし
    法令に違反する書き込みもないですし、調べようと思えば、可能でしょうが、そこまで
    してえるメリットが何一つないと思いますよ。
    寧ろ―――他の機関の方が、個人情報の流出の危険が有りデミリットが多いと思いますよ。

    ありがとうございます。安心できました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です