現在の発言数448,809件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

恋っていいですか

質問どうりお聞きしたい
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 恋してる間は、楽しいしドキドキします。でも、覚悟も必要な気がする

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 反対に、恋したことないのですか❓
    ぜひ、恋してください。

    女性は、
    綺麗になります。
    輝いてきます。


    恋だけでなく、
    今、自分のやらなくてはいけない事
    を同時に忘れないで一生懸命できてるかですね。


    恋愛だけの、女も、
    魅力ないそうです。男のこをもつ母親からみて。


    勉強や、友達も、部活も、趣味もそのまま大切にできて、
    自分をしっかりともってる女の子が、良いと。
    性格の良い子。

    10代の息子達のいる母親からの
    息子達の意見です。

    あと、よく笑う子が良いって✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あこがれでもいいんよ
    恋はひとに言われてするものじゃない
    怒らせるのは10代のトピでよく考えてない人がいるから、いしょにされてるの。
    まわりの大人や友達に聞けない話じゃないかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんか怖い書き込みが…

    ドラマみたいな恋したいなぁ。もう恋が愛に変わってっていうけど愛を通り越して無いみたいな。
    あぁ~ときめきたい笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋はいいと思いますが、相手に
    よりますね。

    少なくとも親がしゃしゃり出てくる
    ような男性は駄目でしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋っていいですかという質問ですよね、

    良い恋ならいいですね。
    でも
    恋なんて一瞬。
    でも
    恋はしんどい。

    居心地がいい愛の方がいいと思う今日この頃。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋がいいかどうかは実際に恋してみないとわからないものですよ。
    わくわく、ドキドキ、楽しい、幸せって笑顔になれるのも、辛い、悲しい、苦しいって涙をながすのも恋。

    結婚した今となっては懐かしい想い出ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋してみてください。
    ドキドキして、しんどくても
    前向きになり、綺麗に生まれ変わります。

    恋は落ちてみないと、
    良さも分からないと思います。


    素敵な女性になれますよ✨
    駆け引きが良いんですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドキドキして、わくわくします。
    キュッと苦しくなったり、泣いたりすることもあるけど、その人のことを考えるだけできゅんとして、笑顔になれて、悲しい思い出になっても、最後は笑えるから私は恋が好きです。
    なんか大人みたいなこと言ってすみませんでした・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です