現在の発言数455,324件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

効果のあるダイエットサプリ教えてください。

産後で太ってしまった体をなんとかしたいです。
運動がかなり苦手なのでサプリメントの力を借りようと思うのですが
色々ありすぎて何がよいのかわかりません。  
本当に効果のあるサプリをご紹介してください。よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • 運動って大層な事しなくていいんですよ。日常生活に簡単に取り入れられるものを実行すれば良いだけです。
    例えば起きている間はお腹をへこませておくとか、椅子に座ってる間は足の裏を床に付けず浮かせておくとか。腹式呼吸を意識するだけでも全然違いますし。
    お腹いっぱいご飯を食べないのも大切です。
    そう言うちょっとした事に気を遣えないんじゃ、サプリを頼っても絶対痩せられませんから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 補助でよければ。

    私も運動が大の苦手なので、サプリを頼りたくなる気持ちすっごく分かります!
    でもみなさんのコメントにある通り、サプリ「だけ」では痩せることは難しいかと。
    ただ、ダイエットの補助はしてくれると思います。

    私はフローラ酵素(ダイエットサプリ)で1週間で3㎏、2ヶ月で10㎏落とせました!
    腸内環境が良くなったのか、おなかいっぱい食べてもすぐ消化されて全然脂肪がつかなくなりました。
    毎日快便です。

    引きしまった体にしたいのでヨガとウォーキングもやっています。
    参考になったら嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 産後に太るのは単純に食べすぎです。
    食事をきちんとすれば標準になるはずですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんな魔法薬がありましたら世界に肥満人はいないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんが言われるように運動なしで痩せるのは難しいと思います。
    わたしの場合は、食事量を普段の3分2に減らして週3回のウォーキングでダイエットしてます。

    サプリはクリニックで処方してもらつたチャーチョム エキストラというのを飲んで1か月になりますが
    効果がよく70㌔スタートで64.5㌔になりました。

    サプリなしでは、空腹に耐えられず無理だったかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 商品名は控えますが、私はサプリで痩せられましたよー
    私の場合はほとんど運動はしてませんでしたし
    週に1回、軽く走ったりはしてましたが。
    だからほとんどサプリのおかげだと思ってます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確実に痩せたいなら、リデュースが有名だよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • DHCのフォースコリーを1年くらい飲んでますが…
    確かに体重は減ってるけどこれのおかげかは不明。
    今も気休めで飲んでますが、やっぱり運動が確実だと思いますよ。
    できれば毎日20分以上運動した方がいいです。
    最初は10分からとか無理のない範囲からでもいいので。
    最後にストレッチをするとより効果的です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サプリは【ヤンヒーのサプリセット】っていうのが凄い効きました。
    食欲がなくなって1日1回しか食べれなかったし。
    おかげで2ヶ月で7キロ痩せた時は本当にうれしかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海外のサプリは危ないですよ。内臓がボロボロになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    サプリは【ヤンヒーのサプリセット】っていうのが凄い効きました。
    食欲がなくなって1日1回しか食べれなかったし。
    おかげで2ヶ月で7キロ痩せた時は本当にうれしかったです。

    リバウンド凄そう Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    サプリは【ヤンヒーのサプリセット】っていうのが凄い効きました。
    食欲がなくなって1日1回しか食べれなかったし。
    おかげで2ヶ月で7キロ痩せた時は本当にうれしかったです。

    過去形?
    7キロ痩せたのがいつで、現在は?
    何キロが何キロになったの?
    継続出来ている情報じゃないと意味無いし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    サプリは【ヤンヒーのサプリセット】っていうのが凄い効きました。
    食欲がなくなって1日1回しか食べれなかったし。
    おかげで2ヶ月で7キロ痩せた時は本当にうれしかったです。

    ヤンヒーって危ないって有名ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サプリで痩せようとする人が本当に痩せれるわけない。
    楽しよう楽しようって考えてるから太るんでしょ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サプリもいいけど運動もして引き締めないと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サプリも全否定はしませんが、基本は運動には変わりないですよ。
    私は腹筋・背筋とウォーキング、雨の日はウォーキングやめて筋トレだけとかにしてコツコツやってたら痩せましたよ。
    あまりこれ!ってルールを決めずに気楽にやるのが続く秘訣ですよ。
    食べ過ぎちゃったな~ってときはカロリミット。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運動苦手でもウォーキングくらいはできますよね?
    ストレッチとか。
    察するに、簡単に短期間で痩せたいということなんでしょうけど、それならサプリより骨盤矯正がおすすめです。
    自然と痩せやすい体質になれるので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 魔法のように効くサプリがいろいろあります。

    ネットで検索すると、魔法のように効くサプリメントがいくらでも見つかります。
    そのほとんどは、科学的には検証されていませんが、、、


    あなたの、からだを、実験台にして証明してはいかがでしょうか。



    (冗談ですよ)
    (検証されたものは、サプリではなく医薬品として登録されるでしょうね)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    運動苦手でもウォーキングくらいはできますよね?
    ストレッチとか。
    察するに、簡単に短期間で痩せたいということなんでしょうけど、それならサプリより骨盤矯正がおすすめです。
    自然と痩せやすい体質になれるので。

    骨盤矯正いいですよね!
    私も整体通い始めてからだんだん痩せるようになってきてびっくりしてます。
    行く時間がなかなか取れないので大変ですが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サプリで痩せました。
    でも結局、運動や食生活を改善しないと本当の意味では痩せたことにならないんじゃないかな…。

    1ヵ月で5kg痩せたけど、最近食生活にも気をつけるようになりました。
    ソイプロテイン飲んでますけど、肌も綺麗になったような気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です