現在の発言数442,104件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

貴方が一番怖い!と思ったのは??

皆さんがこの人生の中で一番『怖い!』と思った事は何ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全20件)

  • 人です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 桜の時期に交通事故をみてしまって
    怖さが止まらず、花見は早々にかえりました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 桜の時期に交通事故をみてしまって
    怖さが止まらず、花見は早々にかえりました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 引っ越してきてからしばらくの間、夜中に目が覚めると必ず、2時13分だったこと。
    お祓いをしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鏡に映った醜い女

    かなり、ホラーな話を。
    仕事も恋も上手くいかず、幸せな人に嫉妬しまくっていた時期が3年ほどありまして。
    ある朝、顔を洗い、いつものように化粧をしようと鏡をみたら、肌も荒れて険のあるキッツイ顔した女がいる!
    ギャ~!!わたし、こんな醜い女になりおった~。
    ヤバイやばい。(正しいやばいの使用例です。)
    その日を境に醜い女は自分を取り戻したとさ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運転中でも同乗中でも歩行者側のときも、交通事故になりそうな危険を感じた時です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさんが言われたように人です。
    何をしでかすかわからないし行動が謎だからです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 怖いと思う存在は私も人間ですが、怖いと思った事は交通事故を目撃した時。
    中学生の頃、1ヶ月も経たない間に1件目撃、1件はあわや事故に、の瞬間を見てしまい、1件事故で生々しい現場に遭遇し、色々な意味で怖くなりました。
    今までの人生で、事故った後を見たことはあっても、立て続けに目撃したのはこの時だけ・・・。
    しかも全て、バイクやスクーターが関係している事故でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日本語が通じない日本人
    厨二

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りおめろってクールそうにみえて実は裏では怖そーって言ってきた友達?がいます、
    いやいや、そうやって相手のことわかりもしないうちに怖そーとか勝手に決めつけるあなたが怖いです、どうやったらそんな頭もてるんですか?笑と思いました





    安倍総理。
    とても怖いです。
    70年前のことをよく知ってるはずなのに…
    10代のあたしだって、戦争による被害のこととか一応知ってるのに…
    日本の総理、怖いです…
    どうして70年前のことを繰り返そうとするのか…
    なぜ自ら戦争に協力するのか…
    裏切られたらもっと怖い…

    戦争、したくない…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女の友情。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その二枚舌どうにかならんのか、と思ったと同時にこの人薄気味悪いな、と思った人がいます。
    やっぱり人間です。嘘ばっかりついてる人みてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1人で留守番しているのが、怖いです。

    恥ずかしながら、オバケを信じてて・・

    1番怖いものは、オバケです。

    次は、人間かな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日本の将来。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目を半開きで寝てるうちの猫

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一番怖いもの、
       
    戦争、それに加わる人間、  そして、人はいつかは死んでいくという事(ーー;)

    身内、知り合い、色んな人の最後を経験して、
    元気だった人達が 動かなくなって、話しをしなくなって、冷たくなること(涙)
    それがどんなに 悲しくて、怖いことか、知りました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生きているものは、いつかは死んで行く。
    そんな事は悲しいけれど、怖くはない。

    怖いのは、生きているものに、わざと
    虐待を与えたり、いじめたりする人間。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん回答ありがとうございます!皆さん結構現実的な物が怖いと思ってるんですね…あ、因みに私が一番怖いと思った事は初夢に幼少期の自分が道路に飛び出して車に轢かれそうになる夢を見る事です。(実話です)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初夢ではありませんが 正夢みたいなのは現実にありました。
    実際にそれから何ヶ月かの間に身内に良くないことがありました。
    それも、2回ともだったので、夢とはいえ怖かったです。  
    最近では、飛行機が落ちそうになる夢を見ました。
    自分は乗ってませんでしたが、何となく嫌な夢だったので怖いです~~(ーー;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 車の運転。
    私はペーパーですが、主人の運転で高速を走っていたときに後から猛スピードで来る車がいたので左によけたらうちの車を抜いた後、左にきて、私たちの目の前で急ブレーキ、なんとか右に逃げたらまた右に来て追突か横転とかで事故って死ぬかと思いました。

    主人もなんとかハンドルをさばけたものの、次のサービスエリアでしばらく呆然としていました。
    たちの悪い運転、荒い運転の人がいつから怖い。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です