現在の発言数455,044件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

上腹部が気持ち悪い

私は中1です❗
今日、午前中は部活があり帰ってきてから家族で夜ご飯を食べに行きました?
食べているときに急にお腹がいっぱいになってきました。家に帰ってトイレに行って大の方をしました。すると、とても長いものと、直径約7、8センチのものを排泄しました。太さはどちらも普通でいつもと変わりありません。しかし、長くない方のものの片面に血がついていました。別に黒くなく赤い普通の血でした。
昼御飯も夜御飯もトマトスパゲッティだったのでそのせいかもしれませんがとても心配です。
肛門あたりも痛くないです。でも少しだけ上腹部が気持ち悪いです。
何かの病気でしょうか?
体勢を変えれば気持ち悪いのもなくなります。
よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ここで相談するより、親に相談するのが一番。
    そこまで詳しい症状が分かっているなら、親に相談して、心配なら明日病院。
    ちゃんとお父さん、お母さんと話し合って下さいね。
    一番心配してますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肛門が痛いのならキレ痔の可能性もあるだろうけど、私もおばちゃんさんの言う通りご両親とお話しして病院に行った方が良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です