現在の発言数449,560件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

既婚者の方に質問です!

今結婚してる方教えてください!
今結婚してる相手は、
何歳ごろ出会って
何年つきあって、
何歳のとき結婚しましたか?
とてもプライベートですみません…
今付き合ってる人がいて結婚を夢見ていて…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 18で出会って
    22から2年付き合って
    24で結婚しました٩(。•ω•。)و

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 19で出会って
    20で付き合って
    26で結婚しましたー( ̄▽ ̄)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 21で出会って
    22で付き合って
    26で結婚しました。
    そ~だったんだな~と振り返りました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 正直正確には覚えてないのですが…f^_^;
    25ぐらいの時に知り合って付き合い、29で結婚しました(o^^o)
    途中1回別れてますが、数ヶ月で元サヤ(笑)
    来月で結婚して3年になります☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 23歳で出会って25歳で結婚しました。

    主人とは23歳からですが、主人のお父さんとは祖父が同業者だったので幼稚園の頃から知り合いでした。

    あと数日で結婚15周年です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知り合ったのは正確には覚えていませんが、たぶん24くらいには存在は知っていたかな?
    25で初めて会って、初対面で一目惚れ?して付き合いだし、付き合って1年の記念日に入籍しました。なので結婚したのは26。
    今年で結婚5年目です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 27で出会い・付き合い、28で結婚しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 18で出会って18で結婚しました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 31(夫38)で出会って
    33でつきあいはじめ、2年くらいつきあって、35で結婚しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 24で出会い、付き合って、32で結婚しました。ぶっちゃけ結婚したくなかったけど周りが煩くて…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 27くらいに出会って、29くらいに付き合い始めて、32歳で結婚&出産です。
    来年の2月で結婚4周年…?
    もうそんなに経ってるんだ、とビックリ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です