現在の発言数441,901件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

海外のテレビドラマ

私は海外のテレビドラマを見るのが好きで、よくレンタルして見てます。
最近見たのは 「ファーゴ」と言うドラマで実話だそうですが、
え?!こんなこと本当にあるの?
と言うちょっと奇妙なドラマでした。

皆さんは最近見た、今まで見たドラマで面白かった、印象に残ったドラマはありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全49件)

  • プリズン ブレイク
    ロスト

    結局ハマって(長かったけど途中でやめられなくて?) 最後まで見てしまいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミミちゅんさん

    プリズン ブレイク
    ロスト

    結局ハマって(長かったけど途中でやめられなくて?) 最後まで見てしまいました。

    こんにちは

    私も両方を最後まで見ました。

    プリズン ブレイクは面白かったですね(-_^)

    ロストは確かに長かったですね〜
    私はとちゅうからストーリーに段々ついて行けなくなりました^_^;

    ドラマの中に出てくる謎の数字がありましたね。くじに当たって億万長者になったとか。
    当時あの数字でロト6を買った人が結構いたとか☆〜(ゝ。∂)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 渋いところで
    THE TUDORS

    歴史が好きなので

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まる子さん

    渋いところで
    THE TUDORS

    歴史が好きなので

    こんばんは

    THE TUDORSは2度見ました。

    ある程度の歴史の流れは知ってたんですけど、一度見終わった後にいろいろ検索してもう一度じっくり見ました。

    ヘンリー8世の人格、それぞれの妻たちの事をよく知ったうえで改めて見ると、なかなか興味深かったです。
    いろいろな説はありますが、孤独な人だったんだなと思いながら見ました。

    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好きだったのはERです。
    自分の仕事柄(医療関係)もあり、周囲もハマっている人多かったです。
    その後も医療系ドラマ、いくつかありましたが
    やっぱりERが面白かった気がします。

    ジャック・バウアーの24も好きでした。
    展開が目まぐるしく、ハラハラしながら世界に引き込まれる感覚って
    なんだか中毒性がありますよね^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >enjoy沖縄あみさん

    大好きだったのはERです。
    自分の仕事柄(医療関係)もあり、周囲もハマっている人多かったです。
    その後も医療系ドラマ、いくつかありましたが
    やっぱりERが面白かった気がします。

    ジャック・バウアーの24も好きでした。
    展開が目まぐるしく、ハラハラしながら世界に引き込まれる感覚って
    なんだか中毒性がありますよね^^♪

    こんばんは

    ER は何エピソードまでだか忘れてしまいましたが、見てました。
    確かジョージ クルーニー出てませんでした?
    医療系ドラマだと グレイス アナトミーを見てますね。最新のシーズンまでまだ追いついてません(O_O)
    見たいものが沢山ありすぎて・・・

    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「Dirty sexy money」。ぜひ見て欲しい!!

    NYを舞台にした、セレブ家族の弁護士が主役の話です。
    ハマりまくって何度も見てるのに、飽きません。
    DVDレンタルできますよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近見始めたのが
    ミストレス

    まだ途中ですが、これから先が楽しみです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マリモさん

    最近見始めたのが
    ミストレス

    まだ途中ですが、これから先が楽しみです。

    こんにちは

    「ミストレス 」って最近レンタルが始まったシリーズですよね。
    デスパレートの様な感じなんでしょうか?
    今度チェックしてみます。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コールドケース♪ 
    過去の事件を再現するのに、登場人物が現在←→過去の姿で映し出されるところがおもしろい。時代に合わせた懐かしい曲など、音楽も楽めるので好きです。1話完結なのも気楽に見れていいです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もふさん

    コールドケース♪ 
    過去の事件を再現するのに、登場人物が現在←→過去の姿で映し出されるところがおもしろい。時代に合わせた懐かしい曲など、音楽も楽めるので好きです。1話完結なのも気楽に見れていいです(^^)

    こんにちは

    コールドケースは何年か前にAXNで見たことがあります。
    かなり長く続いたシリーズですよね。
    1話完結の事件もの、見やすくて私も好きです。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽんさん

    「Dirty sexy money」。ぜひ見て欲しい!!

    NYを舞台にした、セレブ家族の弁護士が主役の話です。
    ハマりまくって何度も見てるのに、飽きません。
    DVDレンタルできますよー

    こんにちは

    返事遅くなりました(⌒-⌒; )
    DIRTY SEXY MONEY はレンタル店で見かけてますが、まだ観ていません。

    なんだかセレブ家族の弁護士と聞くだけで、いろんな事を想像してしまい
    面白そうですね!

    すすめていただいて、ありがとうございます。
    レンタルしてみます。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは?
    私も海外ドラマが好きです。
    海外のドラマはいつもみんなコーヒーとワインを飲んでいて見てるこっちまで飲みたくなります?
    私の好きなシリーズは医療系のグレイズアナトミー、プライベートプラクティス、ロイヤルペインズ等です。
    それ以外だと、死んだ人が見えるゴースト。
    やっぱりアメリカでの生活が垣間見えて、憧れる部分と銃社会の怖さが物凄くありますね。
    でも、家事を忘れてハマっちゃいますよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も海外ドラマ大好きです。
    「ナンバーズ」「キャッスル」「ボーンズ」etc.
    「アリーマイラブ」「Dr.House」はDVD買ってしまいました。

    ひとつ残念なのは「マルコムインザミドル」が見れないこと。
    放送もしていないし、DVDも無いようなんです。
    見れないと思ったら余計に見たくて…
    どなたかなにか情報お持ちじゃないでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひーちゃんさん

    こんにちは?
    私も海外ドラマが好きです。
    海外のドラマはいつもみんなコーヒーとワインを飲んでいて見てるこっちまで飲みたくなります?
    私の好きなシリーズは医療系のグレイズアナトミー、プライベートプラクティス、ロイヤルペインズ等です。
    それ以外だと、死んだ人が見えるゴースト。
    やっぱりアメリカでの生活が垣間見えて、憧れる部分と銃社会の怖さが物凄くありますね。
    でも、家事を忘れてハマっちゃいますよね?

    こんばんは

    コーヒーとワイン?
    うん、うん
    分かります。
    グレイズアナトミー、途中です。
    プライベイトプラクティス、まだです。
    もう、観たいのがいっぱいあって。
    本当、あっという間に夕方ですよね。
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ドラマ好きさん

    私も海外ドラマ大好きです。
    「ナンバーズ」「キャッスル」「ボーンズ」etc.
    「アリーマイラブ」「Dr.House」はDVD買ってしまいました。

    ひとつ残念なのは「マルコムインザミドル」が見れないこと。
    放送もしていないし、DVDも無いようなんです。
    見れないと思ったら余計に見たくて…
    どなたかなにか情報お持ちじゃないでしょうか?

    こんばんは

    DVD買ったんですか!
    Dr.Houseは観てますよ。あのなんか気難しそうな、でも憎めないキャラ、いいですよね(⌒▽⌒)
    「マルコムインザミドル」は初耳です。どんなドラマですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ドラマっ子さん

    こんばんは

    DVD買ったんですか!
    Dr.Houseは観てますよ。あのなんか気難しそうな、でも憎めないキャラ、いいですよね(⌒▽⌒)
    「マルコムインザミドル」は初耳です。どんなドラマですか?

    「マルコムインザミドル」は一話25分位のホームコメディです。
    放映当時は吹き替えでもあったようですが、私が見始めたのは放映の終わりの方だったらしく字幕でした。(個人的にはどのドラマも俳優さんの声が好きなのですが、コメディなので当時小学生の子供たちには吹き替えの方が見易い感じがしました)

    コメディは元々あまり好きではないのですが、マルコムインザミドルはテンポが早くどんどん引き込まれるというか…
    なかなか出会った事のないコメディでした( 〃▽〃)

    アメリカ版のDVDはもっているのですが、悲しいかな英語力がついていかず┐(´д`)┌
    どこかで観ることができないかなあと、思ってお尋ねしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海外ドラマ見たことがないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ドラマ好きさん

    「マルコムインザミドル」は一話25分位のホームコメディです。
    放映当時は吹き替えでもあったようですが、私が見始めたのは放映の終わりの方だったらしく字幕でした。(個人的にはどのドラマも俳優さんの声が好きなのですが、コメディなので当時小学生の子供たちには吹き替えの方が見易い感じがしました)

    コメディは元々あまり好きではないのですが、マルコムインザミドルはテンポが早くどんどん引き込まれるというか…
    なかなか出会った事のないコメディでした( 〃▽〃)

    アメリカ版のDVDはもっているのですが、悲しいかな英語力がついていかず┐(´д`)┌
    どこかで観ることができないかなあと、思ってお尋ねしました。

    おはようございます
    マルコム 三男なんですね。今ざっと読みました。面白そうですね。
    アマゾンでも在庫無いみたいですね〜
    また放映されるといいですね(*^_^*)

    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    海外ドラマ見たことがないです。

    おはようございます

    いろいろあって、見だすとハマってしまいます。
    ぜひ試してください(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です