現在の発言数449,139件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今日買い物帰りにファストフード店に

いつもは行かないファストフード店。
信号待ちで止まった先に某フライドチキン店。
新メニューに、焼チーズハンバーグサンドの旗が。iPhoneで公式見たら(信号待ちで車は停車中)今日からの新メニュー。美味しそうなサンド名で、お昼ご飯もまだだからと、信号が変わり速攻でドライブスルー。お昼時なのかバーガー狙いなのか、メッチャ混んでましたが1個だけ買い家へ。
最近代わり映えのしない中、結構美味しい。チーズもチーズソースも美味しかった。
まぁ個人差もありますが、
食べた方へ どうでした?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • わたしはファーストフードすきだからたべたいです。明日、食べにいけたらいきたいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼きチーズハンバーグサンド。
    名前からして美味しそう❤
    チーズ大好きだから食べてみますね?
    新メニューとか期間限定ものとかって気になりますよね?
    特に期間限定ものだと早く食べなきゃって思っちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気になってHP見ちゃいました(^^;)
    なんだか美味しそうですね!

    職場の近くにお店があるのですが、
    店舗限定ということで扱っていないようです…残念。
    でも、私もチーズ好きなので
    機会があれば食べてみたいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です