現在の発言数455,491件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

毎日青汁飲んでる方いますか??

最近ニキビや肌荒れに悩んでいて青汁を飲もうかなと思っているのですが、青汁で何かメリットがあった方いたらお話聞きたいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 青汁飲み始めて1週間ちょっとです。
    毎日最低でも1杯、多くて2杯飲むようにしてます。
    私はニキビなどは出ない体質なので肌トラブルはなんとも言えませんが体の調子は良くなりました☆
    あと痩せましたよ。
    健康にも良いし試して損はないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 青汁は飽くまで補助であり、野菜代わりにはならない事を承知していらっしゃるのであれば、多少の足しにはなるかも知れません。が、サプリメントと同程度です。
    新鮮な野菜その物を取る事は、繊維質だけではなく実を摂ることで栄養の吸収効率も利用効率も青汁は足元にも及びません。
    日頃、野菜その物をバランスよくとった上で、より補いたいと言うのであれば良いとは思います。


    ニキビは食生活全てが起因します。油脂を減らし糖質を控えて、菓子やジャンクフードや出来合いの総菜、冷食は止める。
    良質なタンパク質と野菜と果物、炭水化物は精製され過ぎていないものを選んでバランスよく。

    睡眠や保湿にも気をつけてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も飲んでみようっと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です