現在の発言数455,516件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

マフラーはいつから巻きますか?

寒くなって来ましたね
皆さんは、どんなマフラーをつけますか?
いつから巻くかも教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 気候に合わせて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >真さん

    気候に合わせて。

    確かにそうですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    確かにそうですね?

    確かにそうですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >真さん

    気候に合わせて。

    確かにそうですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日!

    今日寒かった!
    でもまだ押入れから出していなくて
    間に合わなかった!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >朝さん

    確かにそうですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    今日寒かった!
    でもまだ押入れから出していなくて
    間に合わなかった!

    今日寒かったですねー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう着用しているかた増えてきていると思います。
    スーパーでも、コンビニでも一歩外に出るときは付けます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マフラーじゃないけど、ネックウォーマー愛用です。
    だいぶ前から、室内でも使っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    もう着用しているかた増えてきていると思います。
    スーパーでも、コンビニでも一歩外に出るときは付けます。

    外へでるときは必須ですか…
    温かそうで可愛いですもんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >冷えショーさん

    マフラーじゃないけど、ネックウォーマー愛用です。
    だいぶ前から、室内でも使っています。

    ネックウォーマーもありますねー
    室内も!
    室内で靴下を履く感じですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 北風が身に沁みるようになったら付けてます。
    学生の頃は安いお店で毛糸のマフラーを買っていましたが伸びきってしまって捨てる時になり「毛糸がもったいない。毛糸はもっと長く使えるものじゃないのか」と悩みましたが機械織りのマフラーはほどけないと聞き、以降手編みのマフラーを着用してます。

    年取ると物が捨てられないし愛おしいんですよね・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です