現在の発言数441,192件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

身長を伸ばすには

私は小6で138cmしかなくとても小さいです。普段から夜9時半に寝て運動はプールを週3でやっています。
変な事を言いますが胸がなく、合宿があるのでとても恥ずかしてす。
でぎれば150cmくらいになりたいです。サプリなく身長など伸ばす方法をおお教えてくだssい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 身長は、個人差があると思いますよ♪今気にしなくても、中学生で一気に伸びる子も結構います❗️胸がない=はずかしいことではないと思います(*^^*)誰もが成長が同じではないので♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は小6背の順は真ん中よりはやや後ろでした。
    身長が止まらないようにやっていたことは。

    ・コーヒー、紅茶は飲まない。
    ・よく食べる
    ・陸上部

    18才で高すぎず、低すぎず165㎝になりました。

    父が176㎝、母が163㎝なので自然と160㎝越えたのかも…




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 両親の身長

    両親の身長を足して、2で割った+-10センチになるそうです。
    例えば、170+160=330割る2で165、つまり低くて155ぐらい
    高くて175ぐらい。

    やっぱり、成長に必要な栄養素をきちんととることが大事だと
    思う。カルシウムも単にとるだけではなくリンとの摂取バランスもあるし
    体に吸収されやすいカルシウムとかされにくいものとか
    あるから、栄養学を勉強してみるといいかも。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 身長を伸ばすには

    縦方向への負荷が必要になってきます。
    バスケットやバレーの選手はジャンプ運動によって身長が伸びるようです

    話はそれますが背の低い女性は魅力がありますよ
    可愛らしさがあります

    ジャンプ 伸長 などでググればそれに関連したものも出てくるので頑張ってください

    あとは栄養も大事なのでバランスよく食べてください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    私は小6背の順は真ん中よりはやや後ろでした。
    身長が止まらないようにやっていたことは。

    ・コーヒー、紅茶は飲まない。
    ・よく食べる
    ・陸上部

    18才で高すぎず、低すぎず165㎝になりました。

    父が176㎝、母が163㎝なので自然と160㎝越えたのかも…




    私毎日紅茶飲んでいます…やはり、食べる事は大切ですね!!
    紅茶飲むことが良くないにはなzwですか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝起きて、ぐーんと伸びるといいらしいです。

    カルシウムは、骨を丈夫にする働きがありますよ +1

    ぴんぐぅさんが書いている、身長予測をしてみても

    いいと思います。

    身長には、個人差があるのであくまでめあすですが!

    私の場合、予測は158センチでした。

    でも、今の身長は150cmあるかないかなので・・・(^^;;

    夜更かしせず、バランスの良い食事をして健康的に!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供の場合夜ぐっすり寝ている間に成長するので9時半くらいに寝れば身長も胸大きくなります?
    でも中学生になって一気に大きくなる人もいるのでまだまだ大丈夫です。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットはしない
    バランスよく食べる
    朝食は必ずとる
    寝る前と起きたらすぐ布団の中で背伸びをする
    適度な運動

    私も小六の時はあなたくらいの身長でした。
    サプリメントもいいけどあまり頼らないでね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    私毎日紅茶飲んでいます…やはり、食べる事は大切ですね!!
    紅茶飲むことが良くないにはなzwですか

    おはよう!
    どっかの国では18才未満コーヒー禁止だったりって聞いたことあるよ、違ったらごめんなさい。

    本気で伸ばしたいから、ちょっとも飲まなかったです。

    紅茶はコーヒーの半分のカフェインが含まれるみたいだよ。
    カフェインは眠くならない成分だから、寝るこは育つ、に関係しそう。熟睡するとホルモン出るらしいよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛乳と、魚、適度な日光浴、
    お肉とも
    聞いてます。


    そして、適度な運動、
    だから、学生の時の運動の部活って
    大切なように思います。


    私は毎朝、煮干し入りのお味噌汁を、毎日子供達は必ず飲んでいってます。


    長男は180㎝はもぅ、あります。
    まだ、伸びそうです??


    あと、就寝時間、睡眠時間大切です。
    次男もすごく、意識してますよ??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 個性

    背が低い人
    笑顔がステキな人
    友達が多い人
    眼鏡を掛けている人
    自分は生まれつき両足が悪いけど
    両親のお陰で歩けるようになりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です