現在の発言数449,488件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今日これ買いました!

珍しい食材からいつもの食材
お買い得品や、お勧めの惣菜や、高級食品

はたまた夫に内緒で買った服や靴

今日購入した物ヘの敬愛や自慢や反省
便利な使徒など
報告し合いませんか?

ちなみに私は

沖縄産豚バラブロックを見つけて
ちょっと高かったけど買い!
関東じゃなかなか見ない沖縄肉
ラフテーを作ります
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全27件)

  • >専業主婦Aさん

    お返事ありがとうございます。
    これを買いました。
    わたしの「お茶セット」は急須と湯飲みと茶葉を
    100均カゴに入れただけのものですが。。。
    紅茶のお好きな方の場合は扉がガラスで中の収納物が見えたほうが、
    オシャレかもしれませんね。

    http://item.rakuten.co.jp/kagucoco/270107-br/?scid=af_pc_link_tbl&sc2id=342369543

    こちらこそ、ありがとうございます~
    見ました見ました
    ステキです☆
    アドバイスありがとうございます^^
    北欧っぽいのに憧れてて
    ボーナスが出たら狙ってます~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プラレール

    ちょっと早いけど、
    子供のクリスマスプレゼントを買いました~
    ネットのセール
    と、言うかポイントが倍増するので^^

    去年は、ぎりぎりで、売り切れ売り切れで
    痛い目にあったんで
    喜んでくれるといいな~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴールド・クレストを買いました。
    今玄関先に置いてるのが小さいので
    クリスマス用に大きいのを買いました。
    やはりシクラメンの横に置くと
    クリスマスっぽくて良いですね??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冬物の洋服買いました!
    薄手の上着、厚地の上着、スカート×2、ニット、スヌード
    久しぶりに安物ではない洋服を買ってとても嬉しいです!
    足が短くてお尻が大きいので、パンツではなくスカートに移行していこうかなと思っています。
    子供も来年から幼稚園だし、幼稚園ママ達に恥ずかしくないような格好をしないと?
    お金持ちそうな方が多いので考えちゃいます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プレミアムベビーチーズを買いました!
    普通のベビーチーズより20円くらい高いだけなんですが、なんとなく躊躇してしまって今まで買えなかったんです。
    でも、友人が何人かおいしいと言っていたので、買っちゃいました(^-^)
    ちっちゃい贅沢です(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一時期嵌っていた、ミニサラダという三幸製菓のおせんべい。
    値上がりして控えていたんですが、
    今日スーパーで見たらかつての値段だったので
    購入しました。
    私もちっちゃな贅沢です(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまにしか行かないスーパーへ行ってきたら、小松菜、チンゲン菜、ピーマン38円!
    ほうれん草58円!
    レタス大玉100円!
    感動!
    他にもお買い得品多数!
    でも残念だったのが、ネギ。
    3本で88円だったけど中国産なのでやめました。
    国産は158園児もでした。
    なんかお野菜たくさんで嬉しい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネットで服買いました、自分のだけ Smileボーナス出たから、ちょっとだけの、贅沢、でした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 資格を取得する為の参考書を買いました。
    勉強しないとお金がむだになる( ̄O ̄;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝からデパ地下でマカロン箱買いしました♪紅茶のパックも買ってティータイムにしようと思います(●´ω`●)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100均でシーラー買ってみました。
    シーラーとは袋の口を挟んで熱でくっ付けるアレです。100均のでも使えるよーと母に聞いたので。
    ホチキスみたいな感じのサイズ。挟んでググ〜っと。ちゃんと止めることができました!
    なんか楽しい♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新しいスマホに機種変更しました。

    大画面で
    新しいOSなので
    まだ慣れませんが
    使えこなせるように奮闘中です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニャンコちゃんのかつお節を買いました。
    いつもはスーパーで売ってる物。
    今日はペットショップでネコちゃん用の。夜食べた後のおやつにキープ(=^ェ^=)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • CHAPPYさん
    にちさん
    なさん
    貯金する!さん
    にちさん
    りんごのひみつさん
    シカさん
    コックのひみつさん
    40代さん
    イタズラっ子さん
    50代さん

    沢山のお買い物のレスを下さって、ありがとうございます
    返事が遅くなってしまった方、
    二回レス下さった方、
    すみませんでした

    美味しい物から、知的な物まで、
    なるほどーと楽しく読ませて頂きました

    今日買った物、
    風邪薬です
    のどが痛くて痛くて、病院行けばいいのにね
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一品

    ブロッコリーを、買いました!
    最近、一品買ってどう使おうか、、考えることが楽しくて!!

    これは重宝ですって、食品ありますか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 風邪大丈夫ですか。私も風邪をひいて鼻づまりとくしゃみで大変でした(-_-;)。しかもつまりすぎて、においや味覚が全くなくなってしまって、食べ物がおいしくありませんでした・・。ようやく症状も治り、健康って大切だなと改めて感じています。

    話がそれましたが、今日買ったものは、ビールです。とってもお酒好きなのでたくさん購入しました。また、お掃除グッズです。そろそろ年末なので、掃除に便利な道具などを購入して自分を追い込んでみようかなと思っています。買ったからには使わなくてはと・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 青天の霹靂を買いました。一度は食べてみようかと(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しいですよー。そのまま食べるのに飽きたら薄く切ってトーストにのせて焼きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カウチソファーを買いました。
    10年ぶりの買い替えで
    20万弱をネットです。
    ネットで5万円以上買ったことないから
    正直ビビッてます。
    結婚記念日と母の日って事で
    奮発です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今朝、ネットで買ったAIGLEのラバーブーツが届いたので、早速履いて小雨の中を近所のJAへ。
    掘ったばかりの竹の子がちょうど並べられてる最中で、すかさずゲットしました。
    今年はもう最後と思いながらも見かけると買ってしまいます。
    明日は竹の子ご飯にします。
    イチゴも終わりと言う事でジャム用の物が安価だったのでこれもお買い上げ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です