現在の発言数448,186件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

寒くなってきましたね。

こんにちは。朝、晩と 特に冷えるようになってきましたね。
みなさんは いつ頃から暖房つけますか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 今でしょ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雪がふったら、温暖な気候なので

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝は起きてすぐ……5時頃?
    夜は6時頃?
    ご飯の頃は消すかなー。
    季節だと今頃ですか。
    まだコタツ出してないから……
    今はエアコンです……
    コタツ出して ファンヒーターも出さないと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 北海道ですが上にはんてん着てしのいでますよ~
    もう少し寒くなったら湯たんぽも出そうかと思います。

    本州住だった夫はしらっと暖房付けますが温度計や天気予報を見て「下がったな」と感じたらつけてます!
    なるべく厚着で、あまり暖房器具に頼ると極寒になった時に温かみのありがたさを感じなくなる気がして・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です