現在の発言数440,480件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

1000円で贅沢♪

1000円前後で、自分のための至福の贅沢を味わうとしたら何をしますか?
ちょっと高価なお菓子、ハーブの入浴剤、美味しいコーヒー1杯、等々♪

私は・・・雑貨屋さんで1000円近い高級ノートを買ってきて、
何かとっておきの内容を書くために使ってみたいです。(←今、思いついた)

皆様の素敵なアイデア教えてください♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全155件)

  • ご指南いただき、どうもありがとうございます。
    確かに、1000円で贅沢!!になってなかったら、回答になってないですよね。
    でも、ヨード卵光 2パック買えば1000円クリアなると思うのですけど・・・。
    家の卵がなくなったら、買います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の為に1000円使うのって、なかなかできないな~って、この頃思ってしまいます。
    特に、食べ物に関しては、私はとても難しいです。(主人が一緒なので)
    敢えて1000円使わせてもらうなら、私の癒しの元、アーモンドチョコレートを、約
    1000円分買っておき、自分を癒したいなーと感じた時に1箱出してきて、味わいながら食べる。
    主人がいる時は、一緒に食べる。
    私はこれで、なぜか癒されるのです。
    お気に入りのチョコ、1000円分、これって、贅沢なのかな?
    やっぱり難しいです!
    あっと、お買いものに行く時間となりました。

    主様、いつも見守って下さりどうもありがとうございます。行ってきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆきまるねねさん

    自分の為に1000円使うのって、なかなかできないな~って、この頃思ってしまいます。
    特に、食べ物に関しては、私はとても難しいです。(主人が一緒なので)
    敢えて1000円使わせてもらうなら、私の癒しの元、アーモンドチョコレートを、約
    1000円分買っておき、自分を癒したいなーと感じた時に1箱出してきて、味わいながら食べる。
    主人がいる時は、一緒に食べる。
    私はこれで、なぜか癒されるのです。
    お気に入りのチョコ、1000円分、これって、贅沢なのかな?
    やっぱり難しいです!
    あっと、お買いものに行く時間となりました。

    主様、いつも見守って下さりどうもありがとうございます。行ってきます。

    横トピで申し訳ありません。

    失礼な言い方に聞こえたら申し訳ないんですが、ゆきまるねねさんは
    とても可愛らしい方なんですね(^^)

    お話もお上手なので、ご自分で何かトピを立てられてはどうでしょうか?

    その時には私も是非お邪魔させていただきます。

    主さん、よけいなレスで失礼いたしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ただいま帰ってまいりました!
    アーモンドチョコレート、いつもより20円安くなっていました。
    6箱買って、1068円でした。
    普通だったら、1箱しか買わないですが、目的を持って買うとなれば買えるものですね。
    後は、どのように有意義に食するかです。
    今、お気に入りの紅茶いただいています。
    ゆったりとした時間、流れています。
    このときに、アーモンドチョコレート食べたらいいのかな。
    でも、やっぱり3時のおやつにいただこう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おばちゃんさん

    横トピで申し訳ありません。

    失礼な言い方に聞こえたら申し訳ないんですが、ゆきまるねねさんは
    とても可愛らしい方なんですね(^^)

    お話もお上手なので、ご自分で何かトピを立てられてはどうでしょうか?

    その時には私も是非お邪魔させていただきます。

    主さん、よけいなレスで失礼いたしました。

    同じ50代なのに、その方に<おばちゃんさん>ってちょっと抵抗あるなー?
    私のこと、可愛らしいだなんて、とんでもない、どなたか幼稚だと仰ってましたよ。
    でも、どうもありがとうございます。
    トピを立てるって、どのようなことなのかな?
    私、よくわからないです。
    また、いろいろと教えてくださいね!
    どうぞよろしくお願いします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆきまるねねさん

    同じ50代なのに、その方に<おばちゃんさん>ってちょっと抵抗あるなー?
    私のこと、可愛らしいだなんて、とんでもない、どなたか幼稚だと仰ってましたよ。
    でも、どうもありがとうございます。
    トピを立てるって、どのようなことなのかな?
    私、よくわからないです。
    また、いろいろと教えてくださいね!
    どうぞよろしくお願いします!

    こんにちは
    トップページの上の方に「話題を投稿する」と書いてるとこがありますね。
    そこをクリックして、ゆきまるねねさんが皆さんにお聞きしたいことや、皆さんとお話ししたい内容を書くのです。
    「1000円で贅沢」以外に何かお話ししたいことありませんか?
    ゆきまるねねさんだったらいろんなアイデアが浮かんでくると思うのですが。

    主さん、トピずれで失礼しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆきまるねねさん

    同じ50代なのに、その方に<おばちゃんさん>ってちょっと抵抗あるなー?
    私のこと、可愛らしいだなんて、とんでもない、どなたか幼稚だと仰ってましたよ。
    でも、どうもありがとうございます。
    トピを立てるって、どのようなことなのかな?
    私、よくわからないです。
    また、いろいろと教えてくださいね!
    どうぞよろしくお願いします!

    私もゆきまるねねさんは自分のトピを持たれた方が良いと思います。
    自分のトピにレスが付くと嬉しいものですよ。
    1000円で贅沢以外に気になる話題はないですか?
    例えば金額に関わらず私はこんな贅沢がしたい!とか、そう言ったものでも構わないと思うのですが。
    むしろ金額上限をつけない方がゆきまるねねさんに合ってると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おばちゃんさん

    こんにちは
    トップページの上の方に「話題を投稿する」と書いてるとこがありますね。
    そこをクリックして、ゆきまるねねさんが皆さんにお聞きしたいことや、皆さんとお話ししたい内容を書くのです。
    「1000円で贅沢」以外に何かお話ししたいことありませんか?
    ゆきまるねねさんだったらいろんなアイデアが浮かんでくると思うのですが。

    主さん、トピずれで失礼しています。

    早速のご指南、どうもありがとうございます!
    詳しく教えてくださったのに、申し訳ありませんが、私には、とても無理です。
    私がなぜこの1000円で贅沢!!が好きなのかといいますと、夢 です。
    夢と言いましても、叶わぬ夢、ちょっと頑張れば叶う夢、いつか必ず叶う夢、など
    いろいろですが、私は、夢を与えてくださってる、トピ主様が好きなのです。
    (どなたか、ストーカーみたいだと仰っていらしたけども・・・。)

    ですので、私のアイデアが尽きるまで、よろしくお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かわいいお顔のひみつさんへ

    >(´Д` )さん

    私もゆきまるねねさんは自分のトピを持たれた方が良いと思います。
    自分のトピにレスが付くと嬉しいものですよ。
    1000円で贅沢以外に気になる話題はないですか?
    例えば金額に関わらず私はこんな贅沢がしたい!とか、そう言ったものでも構わないと思うのですが。
    むしろ金額上限をつけない方がゆきまるねねさんに合ってると思います。

    こんにちは。お初にお目にかかります!
    上記に書かせていただきましたように、私は、とてもトピ主にはなれません。
    そんなにおおきな器ではないので・・・。
    トピ主様のお優しいお心の中で、あーだこーだ等などお話させていただく方が、私は、楽しいのです。
    これからもよろしくお願い致します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆきまるねねさん、皆様へ

    いつも楽しくご参加頂き、ありがとうございます。

    ゆきまるねねさんの仰る、いつも見守って、夢を与えてくれて・・・
    というトピ主様は、等身大の私ではなくて、
    ご自身の中で大きく理想化しておられるように思うんです。

    私がそのように誘導してしまったのかもしれません・・・本当に申し訳ありません。
    このままでは、ゆきまるねねさんご自身が傷ついてしまうと危惧しています。
    お返事を読んで、もうこれ以上エスカレートする前に、何とかしなくてはと感じました。


    何とも説明不足で、ゆきまるねねさんにご理解頂けないかもしれませんが・・・
    一先ず、私の書き込みは、今後一切、止めることにさせて下さい。
    一方的なワガママで、申し訳ありません。でも、これが私にできる、精一杯です。
    今後、育児等もあって忙しくなることもあり、その点でも今が潮時かなと思います。


    たくさんのご意見を寄せて頂き、とても楽しかったです。
    多くの方に思いやり、お気遣いで助けて頂けたこと、心から感謝しております。
    至らないことばかりでしたが、皆様のお蔭で、本当にステキなトピにして頂けました。

    皆様、ご縁に感謝しております。ありがとうございました☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >enjoy沖縄あみさん

    いつも楽しくご参加頂き、ありがとうございます。

    ゆきまるねねさんの仰る、いつも見守って、夢を与えてくれて・・・
    というトピ主様は、等身大の私ではなくて、
    ご自身の中で大きく理想化しておられるように思うんです。

    私がそのように誘導してしまったのかもしれません・・・本当に申し訳ありません。
    このままでは、ゆきまるねねさんご自身が傷ついてしまうと危惧しています。
    お返事を読んで、もうこれ以上エスカレートする前に、何とかしなくてはと感じました。


    何とも説明不足で、ゆきまるねねさんにご理解頂けないかもしれませんが・・・
    一先ず、私の書き込みは、今後一切、止めることにさせて下さい。
    一方的なワガママで、申し訳ありません。でも、これが私にできる、精一杯です。
    今後、育児等もあって忙しくなることもあり、その点でも今が潮時かなと思います。


    たくさんのご意見を寄せて頂き、とても楽しかったです。
    多くの方に思いやり、お気遣いで助けて頂けたこと、心から感謝しております。
    至らないことばかりでしたが、皆様のお蔭で、本当にステキなトピにして頂けました。

    皆様、ご縁に感謝しております。ありがとうございました☆

    楽しいトピでした。
    お疲れ様です(=^x^=)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主さま

    >enjoy沖縄あみさん

    いつも楽しくご参加頂き、ありがとうございます。

    ゆきまるねねさんの仰る、いつも見守って、夢を与えてくれて・・・
    というトピ主様は、等身大の私ではなくて、
    ご自身の中で大きく理想化しておられるように思うんです。

    私がそのように誘導してしまったのかもしれません・・・本当に申し訳ありません。
    このままでは、ゆきまるねねさんご自身が傷ついてしまうと危惧しています。
    お返事を読んで、もうこれ以上エスカレートする前に、何とかしなくてはと感じました。


    何とも説明不足で、ゆきまるねねさんにご理解頂けないかもしれませんが・・・
    一先ず、私の書き込みは、今後一切、止めることにさせて下さい。
    一方的なワガママで、申し訳ありません。でも、これが私にできる、精一杯です。
    今後、育児等もあって忙しくなることもあり、その点でも今が潮時かなと思います。


    たくさんのご意見を寄せて頂き、とても楽しかったです。
    多くの方に思いやり、お気遣いで助けて頂けたこと、心から感謝しております。
    至らないことばかりでしたが、皆様のお蔭で、本当にステキなトピにして頂けました。

    皆様、ご縁に感謝しております。ありがとうございました☆

    素晴らしい引き際です

    お疲れ様でした
    トピックを立てると人間力を試されるようで改めて自分の小ささを痛感した経験があります。
    主さまの温かく的確なレスに素敵な女性なのだろうなと思いながら読ませていただいていました。
    また別の場所でのご活躍を待つことにしたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >enjoy沖縄あみさん

    いつも楽しくご参加頂き、ありがとうございます。

    ゆきまるねねさんの仰る、いつも見守って、夢を与えてくれて・・・
    というトピ主様は、等身大の私ではなくて、
    ご自身の中で大きく理想化しておられるように思うんです。

    私がそのように誘導してしまったのかもしれません・・・本当に申し訳ありません。
    このままでは、ゆきまるねねさんご自身が傷ついてしまうと危惧しています。
    お返事を読んで、もうこれ以上エスカレートする前に、何とかしなくてはと感じました。


    何とも説明不足で、ゆきまるねねさんにご理解頂けないかもしれませんが・・・
    一先ず、私の書き込みは、今後一切、止めることにさせて下さい。
    一方的なワガママで、申し訳ありません。でも、これが私にできる、精一杯です。
    今後、育児等もあって忙しくなることもあり、その点でも今が潮時かなと思います。


    たくさんのご意見を寄せて頂き、とても楽しかったです。
    多くの方に思いやり、お気遣いで助けて頂けたこと、心から感謝しております。
    至らないことばかりでしたが、皆様のお蔭で、本当にステキなトピにして頂けました。

    皆様、ご縁に感謝しております。ありがとうございました☆

    トピ主様、私のせいですね?
    せっかく楽しい居場所でしたのに、とても残念でなりません。
    わたしが、つまらないことを、ずらずらと書き込んだばっかりに、こんなことになってしまい、申し訳ございません。
    お子様の大事な時期、その素晴らしいお心で、沢山の愛をそそいであげてください!

    この<みんなのカフェ>で、もし、私を見かけられたら、お嫌でなければ、お声がけくださいね!
    では、ご迷惑おかけし、どうもすみませんでした。
    また、いつか、どこかで、お会いしたいです。お疲れ様でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さまへ

    おつかれさまでした。
    時には、ここかトピ主さんのブログを覗き、今日はこんな贅沢してみようかなという楽しみ方を今後はしようと思います。

    ありがとうございました。
    素晴らしいトピックだったと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん、ありがとうございました

    トピ主さんは優しくて聡明な方だと感じました。

    では、わたしの最後の1000円プランを発表します。
    1000円の高級和紙で作った感謝状を
    enjoy沖縄あみさんに差し上げることです。
    「楽しいひとときをありがとうございました」としたためて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  このトピに参加させて頂いた一人として、トピ主様の優しい幕引きに

     感動したッ!

     かくありたいと心から思いました。
     ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 楽しい話題をありがとうございました。

    楽しく夢のある話題に乾杯♪
    週末は千円で贅沢しますよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます?

    こんばんは??お疲れ様です(^^ゞ

    楽しみながら拝見してます?
    とても素敵な話題です。

    参加できて嬉しくなっちゃいました。

    enjoy沖縄あみさん、
    お世話になりました。

    また、どちらかでお見かけ出来れば
    と思っています(*^▽^)/★*☆♪

    ありがとうございます(~▽~@)?? Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • くま母様

    遅くなりましたが、返信ありがとうございます。
    1000円飲み、されたのですね(^^)
    羨ましいです。
    私も近々やってみようと思います。

    主様、お疲れ様でした。
    このトピのおかげで色々と考え、勉強にもなりました。
    楽しかったです。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます・゚・(゚´Д`゚)・゚・

    今回はヒミツさん、50代さん、ゆきまるねねさん、30代さん、
    マグノリアさん、ちよの輔さん、ゆうこさん、くま母さん、ろくさん、

    あたたかいコメントの数々、もう本当にうまく言葉になりません
    こんなに素敵な皆様とご縁を頂いて、だたただ、感謝感激しています(泣)


    皆様と一緒に、1000円飲みしたい!きっと最高の贅沢です(笑)

    ありがとうございました。本当に、ありがとうございました…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です