現在の発言数448,948件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

美魔女に憧れます…40代以上の方へ♪

40代子持ち主婦です。
美魔女と呼ばれる方に憧れます。
美容に費やすお金や時間も違うでしょうが、一般庶民でも気軽にトライ出来そうな美容法を教えて下さい。
ちなみに私の美容法は、日々半身浴、日々乳酸菌摂取、1日おきのお湯シャンプー、週3のジム通いで筋トレ&有酸素運動、週3のスムージー摂取、たまに夕食の糖質制限、月1のヘナ、2ヶ月に1回のエステ、1年に1回の医療レーザー、この位です。
どうぞ宜しくお願いします♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全38件)

  • 接客業のパート勤務、40代、子どもさんが小学生の美魔女コンテストの入賞者さんの一日を追っかけたVを見た限り
    パートから帰って食事作りの前にメークを落とす、駅で階段を使う、ストレッチを意識しながら家事をするなど取り入れられそうなものでした。
    ですがそれ以外のアンチエイジングを絶対にしているか否かは不明ですよね。

    昨日 菊池◯子さんを拝見しましたら
    ん?と思わされる仕上がりで少しがっかりしました…
    上手なクリニックをお選びになればいいのになと庶民は感じました。

    リフトアップとかボトックス?ですか?
    様々な施術も定期的なメンテナンスが必要だと パート代で賄えるようなレベルではないのでしょうね
    と庶民の私は認識しております。
    宝くじで大当たりしたら
    速攻、美容外科に行くからねとパートの職場で冗談を言っています。

    風吹ジュンさんや浅田美代子さんくらい自然な変化を目指しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美魔女かどうかは分かりませんが、
    私は淡路恵子さんが最後まで素敵だなと思いましたね。
    自然体で。それでいておしゃれで。
    確か洗顔料を使わず水だけで洗顔してたとか?
    ゲームを楽しみ、タバコも似合い、
    最後までカッコいいな〜と思いました。
    いろんな事を乗り越えてこその
    「美」「魔女」だったと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 40代 この年になると美しさとか健やかさは本人次第と思います。
    外見だけ研いてればOKでも無い...美しさは内面からも現れてきますよね。
    内面から美しくなる事は二通りあると思ってます。 ワークアウトして いい汗かいて老廃物を出して 心身フレッシュにアップデートする、それとやっぱり考え方ですよね〜!他人をやっかむ心、妬む心‥これは人を醜いくしますよね。内面の美しさは外見にも現れると思います。それと もちろん,いつまでも若々しくいたい気持ちも大事 "御洒落心”忘れないナイスミドルでいる事ではないでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素っぴん アピールはちょっと…

    でも、。
    素っぴんをアピールしてるも ちょっとイタイ…

    ナチュラルメークぐらいがいいよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    でも、。
    素っぴんをアピールしてるも ちょっとイタイ…

    ナチュラルメークぐらいがいいよ。

    私が言いたかったのは別に常に素っぴんということではないですよ。

    ある程度は年相応にあったメイクもありますし
    、もちろんどこ行くのにも素っぴんなわけではないです。
    白さを保つには日焼け止めもしなきゃですし。

    ただ、もとの素っぴんが綺麗な人。ということです。素っぴんが綺麗ならそこまで厚塗りにメイクをする必要はないですよね。
    そういう人です。

    あと、決して私自信が美魔女なわけではないですよ!
    私の理想的なというか、私の考える美魔女がそういった人。ということです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 去年 ワイドショーで 京都の紅茶王って人の お妾さんの娘さんが テレビ出ていて それこそ、 美魔女を意識しているんだか、 外見もハデだったし 頭 悪そうな 話し方だったし とりあえず 同世代の私には 気持ちが悪かったです。 もっと 現実を うけとめろよって つくづく思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海外の女優さんで
    勝手に写真に修正かけられて怒ってたかたいらっしゃいましたよね
    痩せ過ぎモデルさんがショーに出られなかったり 極端で行き過ぎた基準を見直そうとする機運も高まってませんか
    70代でつるっつるって 怖いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    私が言いたかったのは別に常に素っぴんということではないですよ。

    ある程度は年相応にあったメイクもありますし
    、もちろんどこ行くのにも素っぴんなわけではないです。
    白さを保つには日焼け止めもしなきゃですし。

    ただ、もとの素っぴんが綺麗な人。ということです。素っぴんが綺麗ならそこまで厚塗りにメイクをする必要はないですよね。
    そういう人です。

    あと、決して私自信が美魔女なわけではないですよ!
    私の理想的なというか、私の考える美魔女がそういった人。ということです。

    私へコメントありがとう☺

    私もそう思います。素っぴんがきれいだとお化粧してもキレイになりますよね。

    私が言いたいのは、『お化粧なんかしないわよ』とか
    『私、素っぴんなのよ(見て!さあキレイと言って!)』みたいにアピールして、
    「キレイね~」ってみんなに言わせ…

    あと、おしゃれな場所に行くときにさえ お化粧をわざわざしてこない 場合に
    こんなパターンは、イタイかなって思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アンジェリーナジョリーとか 目ざしてないよね まさか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アンジー、激痩せしてましたよね
    心配です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美魔女に程遠い人の反論もまじってません?

    トピ主さんのトピ文には 何も問題はないはず。
    トピ主さんは、別にゴージャスな美魔女を美魔女と思っているわけではなさそうですよ。

    ただ、世間が言う美魔女は美魔女?と意見が変わってきているだけでしょう。

    ある一部の人の美魔女はゴージャスな美魔女。
    ある一部の人の美魔女は、ナチュラルな美魔女
    と、意見が違うだけなのでは?

    人の意見を否定するのは、だめです。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一般庶民でも気軽にトライできそうな美容法

    フェイスシェービングとちふれの化粧品の話はしたので…そうですね。ラジオ体操やウォーキングはお金のかからないエクササイズです。
    ウォーキングイベントは県や市に『ウォーキング協会』があるのでお問い合わせを。

    そして、最も有効な美容法は『充実した毎日を過ごすこと』かな。家事や育児、仕事をし、夜は『今日もよく働いたな~。』とぐっすり眠るのが一番。美味しくご飯を食べて、気持ちよくお風呂に入ってがいいのではないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は風呂場で.マッサージをするようにしています。

    美魔女になってるか、自分ではわかりませんが、
    風呂場でやると、翌日の朝の洗顔時がなんとなく違いを
    感じます。スチーム効果があるのかな?
    日焼け止めが入ってる下地クリームは必ず使います。

    主さんみたいに、年に1回くらいなら、レーザーとかやってみたいですが、1回で効果があるのかわからずです。
    絶対に絶対に効果があるのなら、やってみたいと
    思いますね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あはは。そうですね♡おばさんです。

    >ひみつさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    40歳から64歳までは『介護保険第二号被保険者』ですからね。
    美容も認知症予防のひとつです。

    オバさんになるとこういう話もできるようになりますね。

    ひみつさんもいろいろとお勉強なさって、恥をかかない会話を心がけてくださいね。(^◇^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですね(^-^)

    >ゆうこさん

    40歳から64歳までは『介護保険第二号被保険者』ですからね。
    美容も認知症予防のひとつです。

    オバさんになるとこういう話もできるようになりますね。

    ひみつさんもいろいろとお勉強なさって、恥をかかない会話を心がけてくださいね。(^◇^)

    オバさんになればなる程、嫌味っぽい人、僻みっぽい人、多いですよね。

    私はそうならない40代になれる様に気をつけます(⌒▽⌒)


    お心遣い、
    ありがとうございました<(_ _*)>




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Ikkoさんは、 定期的に 美容クリニックで 顔に 注射打ってもらっているのを TVで見ました。 あれだけ、 いろいろ お手入れしていても なんか 最終的には
    顔に 注射するんだって 思いました。
    自分の努力にも 限界が あると思います
    一度 美容クリニックなどへ 行って 相談してみたらいかがですか? 庶民レベルでは なくなるかもしれませんが

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます
    朝になってもまだ続いてたんですね。
    去年の10月に書き込みをしてる主さんは、内容のことを今でも続けていたらもう「美・魔・女」になってるかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美魔女には程遠いですが、衰えない筋力を目指してます。
    友達と「ながら」で通うジム、家で行う体幹トレーニング、日々の犬の散歩。
    職場では階段を使う。
    オフィスは13Fなので、6階まで上がって残りはエレベーター。帰りの然り。
    そして最近、友人に誘われて大人のバレエを始めました。
    まずレオタードが着られるようになるまで入会を待ってもらう事、半年。
    先生の受け売りですが、姿勢が良くなるだけでも見た目年齢って変わるみたいです。
    後は普通にバランスよく食べる事…ですかねぇ。
    仲良しの医師の言う事には、筋力があれば寿命も延びるし、活力ある生活が送れる人は痴呆のリスクも下がるらしいです。
    国内では無理ですが、海外ならまだまだビキニで泳いじゃいますよ(もっとすごい現地のおばさまに混じれば平気ってレベルです)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カービーダンスやってます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レーザーとは、どんなレーザーですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です