現在の発言数448,785件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

最近、むかついた事。人。

吐き出して‥。




夫が夜型で、夜中ずっとガタガタ?を見たり、夜更かしします。

朝が早く、眠りが浅い私は全然眠れません。


朝はいつまででも、寝てます。

逆転の生活や、夜更かしばかりする
夫が嫌いです。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • ながらスマホしてる人に逆ギレされました

    猫カフェで知らないおばさんに「ちゃんとドアしめなよ」と注意されました。風でドアが開いてしまっただけなのに

    子供が転んで抱いて起こしてあげたら「うちの子にさわらないで」と言われた。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • むかつくほどでは無いけれど・・・
    主人が帯状疱疹になりました。
    私もなった事があるから、辛いの、痛いのは分かるけど、そんなにグズつかないといられない?
    1日に何度も「見て、まだブツブツ出てる?」
    出てます! そんなにすぐ治るもんじゃありません!
    薬を飲んで、おとなしくしといて。??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 帯状疱疹 痛いです。
    燃えるように 痛いです。
    (@_@)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かにそうですね。辛そうにしてます。
    もう少し優しくしょうかな(-_^)??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • むかついた

    その言葉自体が嫌いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • むかついた。

    その言葉が嫌いならなぜトピを開く?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 他人の言動にはものすごく反応して、繊細な心の持ち主のようにつぶやく人
    実は本人も同じ事をやっている
    何でも言っていいってことはないんだよ
    自分がちやほやされていないと安心出来ないのか
    空気が読めないだけなのか 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分に心配りを 要求する人は ほかの人には 無神経。
    自分にかまけすぎて 人に気を遣う 余裕がない。
    なんだか かわいそうと 思っているうちに
    本当に そのひとは かわいそうな事に なってしまわれた。。。|д゚)
    私も 気を付けよう。反省・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さっき、郵便局へ車で行ったときのことです。

    3台分ある駐車場の一番端に停めました。
    用事を済ませ車に戻ると
    私の車の前に、別の車が停まっていて…
    一か八か、切り返しを試みて
    出ようとしたけれど壁も邪魔して出られません。
    仕方なく郵便局へ戻って
    職員に説明していたら、
    子供連れの30代くらいの夫婦が
    「あ、うちのです」と申し出てきました。
    「すみません」の一言もなく
    旦那らしき人が車を動かして、郵便局へ戻って行きました。

    なんかブツブツ言いながら「これくらい、横に動かせば出られるじゃん」って思ったんだろうけど、
    変な場所に車を停める、あんたらが悪いんだよ!出せると思うなら、やってみろ!!!


    晩に旦那が帰ってくるまで、
    このイライラをぶつける場所がなかったのでここに書いちゃいました。
    あー、せっかくの休日が…。

    不快になられたら、ごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん色々とありがとうございます。

    夫に正直に、眠れない事を伝えたら、
    生活改善してくれるようになりました。


    話し合いって、大事ですね。
    夫をねぎらってあげる事も、
    大事ですね。


    色々な、条件が揃って、やっと
    夜更かし昼夜逆転の生活せずに、理解してくれるようになりました。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です