現在の発言数448,294件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

男子教えて

男子ってどんな子がタイプですか?
料理が得意な子?
掃除が得意な子?
美人な子?
優しい子?
頭いい子?
足はやい子?
気遣いできる子?
どんな子ですか?
教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • そんなこと聞かない子。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思った通りの返事が来ました(笑)

    >ひみつさん

    そんなこと聞かない子。

    やっぱりそうですよね……。
    上手くつっこんでくれてありがとうございます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男子じゃないけど…気遣い大事だと思います❗️❗️あと…とにかく可愛い子らしいですよ(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返事ありがとうございます!

    >ラララ♪さん

    男子じゃないけど…気遣い大事だと思います❗️❗️あと…とにかく可愛い子らしいですよ(笑)

    頑張ってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タイプによって違うと思うよ。

    おとなしい男子はよく話す人が好きだったり、その逆だったり。

    私が思うには、家庭的なスポーツを極めてる女子はどんなタイプの男子にも受けがよいと思う。





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    タイプによって違うと思うよ。

    おとなしい男子はよく話す人が好きだったり、その逆だったり。

    私が思うには、家庭的なスポーツを極めてる女子はどんなタイプの男子にも受けがよいと思う。





    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分が10代だったら、絶対顔の可愛い人。
    実際好きになった人もみんなキュートで可愛い人。

    だけどね、年取ったら色々変わるもので。
    今は優しいってのも含め、人として大切な物を忘れていない事が最重要項目。
    会話が楽しい、顔可愛いとかは2の次3の次。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 菜の花さん♪頑張ってくださいね??同じ中学生として応援してますよん♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほとんどの男は顔がかわいいのがまず第一で、後は女らしくて、優しい人かと思います。

    でも、僕は顔はあんまり良くなくても、しぐさとか、可愛らしさがあれば性格から好きになったりします。

    頭いいとか足早いは関係ないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 優しい子ですかね~
    ま、自分を好きでいてくれる人が一番ですかな!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 時には優しく   時には厳しく   時には励ましてくれて  男性にリードされながらも男性をリードしてくれて  綺麗好きで  料理が上手な女性。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは男の子じゃありません…。
    でもちょっと興味深いのでお邪魔させていただきますね。

    人にもよると思います。
    それでも、優しいいつも笑顔な人が人気なのではないかと。
    可愛い系か、ミステリアスやエレガント系に分かれるのではないでしょうか。
    可愛い人は優しく、天使のようにニコニコしてますね…。
    ミステリアス系の人はちょっと毒舌な人が多いかと。
    それでも少し微笑んでれば素敵。
    ガハガハ笑っている方は熱血男子には人気なのかもしれないですが。?
    それでも、いつも冷たくてもいざという時は優しくしている方は素敵です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 対人スキルが高い子じゃないですか。
    そもそもコミュ障じゃ、モテる機会すら得られない。
    それをフォローするほどの美貌があれば大丈夫かな。
    万人に好かれるのを前提にしてますか?
    特定の誰かを想定してるなら、ここで聞いても無駄だよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です