現在の発言数455,808件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

おまじないの結果

私は好きな子に指を引っ張ってもらうおまじないをしました。
親指……たよりにしている、相談役
人差し指……学校、仕事のよきパートナー
中指……ただの友達
薬指……結婚してもいいと思える人
小指……運命の恋人
で、「どれが指を引っ張ってみて」といいました。
すると、親指を引かれました。
好きな子なのに……どう思いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • おまじないで人生って変わるんですかね・・

    もしも、薬指or小指を引かれたとしても

    そこからどうするかで、決まると思うんですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    おまじないで人生って変わるんですかね・・

    もしも、薬指or小指を引かれたとしても

    そこからどうするかで、決まると思うんですが。

    そうですよね……。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大丈夫❗️❗️占いの捉え方は人それぞれだと思うので♪信じてみる価値もあると思いますよ?あんまり信じすぎるとおかしくなっちゃうからほどほどにね?恋頑張ってください?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >ラララ♪さん

    大丈夫❗️❗️占いの捉え方は人それぞれだと思うので♪信じてみる価値もあると思いますよ?あんまり信じすぎるとおかしくなっちゃうからほどほどにね?恋頑張ってください?

    頑張ってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それは、おまじないではなく占いか心理テストです笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です