現在の発言数456,236件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

赤ちゃんのお世話

赤ちゃんのお世話、どうやったらうまく行くんですか?
どうやったら泣かないように出来ますか?
あかちゃんのおせわをしたことのあるかた、あかちゃんにくわしいかた、
おしえてください@^^@
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • マイクさん

    抱っこしてあげるのが一番!
    後は、一緒に遊んであげるとか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中3なのに子育てしたことあるんですね。
    すごーい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誰の赤ちゃんを世話するの?
    ショートケーキ作りながら世話するの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 漠然とした質問ですね~(^0^;)
    お世話は実践で慣れるしか無いでしょうね
    最初からうまく出来る人は居ません

    お腹が空いた・オムツが気持ち悪い・眠い・暑い・抱っこして欲しい
    不快を訴える方法は泣く事のみ
    それらを満たしても泣く事もありますからね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさん

    >ひみつさん

    中3なのに子育てしたことあるんですね。
    すごーい!

    したことあるに決まってるでしょ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りんごさん

    したことあるに決まってるでしょ!

    なんで決まっているの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何カ月の赤ちゃんなんでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りんごさん

    したことあるに決まってるでしょ!

    よくあなたのこ知らないから
    決まってるでしょって言われてもねぇ。

    今時の中3はみな子育てしてるのかしら?
    ミルクやってオムツ替えてお風呂入れて・・・
    すごいですねぇ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0


  • 兄弟か、姉妹さんか❓
    親戚の子でしょうかね❓

    偉いですね。


    子育ては、慣れです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 泣かない赤ちゃんはいません。
    泣いてもイライラしないことが、一番じゃないでしょうか。
    マイクさんは、母親?それとも、身内の赤ちゃんを面倒見るときのアドバイスが欲しいんですか?
    いきなり完璧に出来る母親なんていないし、何でも一人で出来る赤ちゃんもいません。
    お互い、成長していくんですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 赤ちゃんは泣くのがお仕事です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です