現在の発言数442,346件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ハロウィンに喜ばれるお菓子

もうすぐ、ハロウィンですね…。
なのでお菓子を作りたいと思っているのですが、友達がカボチャが苦手でカボチャ無しのお菓子を作りたいと思っています!
何かいいレシピありましたら、教えてほしいです!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 私は…

    私も友達にあげようとして
    カボチャ苦手でしたw同じです
    そこで考えたのが
    クッキーにオレンジのアイシングでカボチャみたいにした
    手作りクッキーをあげようと思っています! Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちらはいかがですか?私も作って喜ばれましたよ(^^)
    ID1261976

    363f101b7387af8806bfe238b8b5b8d8
    ハロウィンデコ★フランケン抹茶クッキー。 by オマールえび子 レシピID:1261976
    しゃくしゃくの抹茶クッキーをモンスターにデコ♪ ハロウィンパーティーの一皿にどうぞ★
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みかんでハロウィン

    こんにちは
    お菓子じゃないけど
    みかんに輪ゴムしておくだけでかぼちゃに(笑)
    食べれるしたのしめますよ~

    7f6677a5bcfa5b6d7109e75d04af2dd9
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かぼちゃ型に成形したスィートポテトはいかが?
    ヘタはポッキー
    顔はチョコペンか型紙の上からココアや抹茶を振りかけてもいいかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クッキーだってブラウニーだってなんだって良いじゃない。
    カボチャのお菓子て決まっているわけじゃないんだから、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • にんじんを使うと、オレンジ色になるので、ハロウィンにぴったり。

    マフィンや、パウンドケーキ、タルトなど。

    飾り付け次第で、さらにハロウィンらしさが増しますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かぼちゃのデザインの器でプリンやカップケーキ、ティラミスを作って、上に生クリームと金平糖、可愛いおばけのキャラチョコでデコるのはいかが?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あーとLoveゆーなさん

    私も友達にあげようとして
    カボチャ苦手でしたw同じです
    そこで考えたのが
    クッキーにオレンジのアイシングでカボチャみたいにした
    手作りクッキーをあげようと思っています! Yum

    アイシングクッキーですか!やっぱり、王道ですかね?難しそうで、なかなか挑戦出来ないんですよね(´・ω・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽっぽーさん

    こちらはいかがですか?私も作って喜ばれましたよ(^^)
    ID1261976

    か、可愛い!!これなら喜ばれそうですね(*´∀`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まろさん

    こんにちは
    お菓子じゃないけど
    みかんに輪ゴムしておくだけでかぼちゃに(笑)
    食べれるしたのしめますよ~

    おお!これはナイスアイデアですね!!みかん好きな子は大喜びですね(*^艸^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    かぼちゃ型に成形したスィートポテトはいかが?
    ヘタはポッキー
    顔はチョコペンか型紙の上からココアや抹茶を振りかけてもいいかも。

    なるほど!スイートポテトもいいですね!!
    色々なお菓子を使って可愛いカボチャのスイートポテトができそうです!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    クッキーだってブラウニーだってなんだって良いじゃない。
    カボチャのお菓子て決まっているわけじゃないんだから、、

    そうですよね…ハロウィンって言葉にとらわれすぎですね!色々なお菓子を調べてみます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はづきさん

    にんじんを使うと、オレンジ色になるので、ハロウィンにぴったり。

    マフィンや、パウンドケーキ、タルトなど。

    飾り付け次第で、さらにハロウィンらしさが増しますよ。

    なるほど!人参がありましたね!!野菜だから、ヘルシーで女の子には喜ばれますねヽ(*´∀`)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >うにさん

    かぼちゃのデザインの器でプリンやカップケーキ、ティラミスを作って、上に生クリームと金平糖、可愛いおばけのキャラチョコでデコるのはいかが?

    ティラミスもいいですね!!なるほど!おばけのキャラチョコで飾るのも可愛くていいですね(*^艸^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です