現在の発言数448,595件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

一番好きなコンビニは?

コンビニの経営競争の激化のせいか、最近のコンビニの商品のクオリティはどんどん高くなってきてますよね…
私はコンビニ巡りが大好きで、どのコンビニがパンが美味しいとかホットスナックが美味しいとか日々研究してます笑
皆さんはどこのコンビニが一番好きですか?
またどのコンビニで何が美味しいですか?
私はトータルで見たらやっぱりセブンイレブンですが、パンだったらデイリーヤマザキ、お菓子だったらローソンも捨てがたいです(´∀`*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • やっぱり

    セブンイレブンです!
    パスタやお弁当、パンなども断然美味しいですね!
    それに、セブンカフェは最高です!!100円であの味は素晴らしい。
    スタッフの応対もいいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 店内で作ったおにぎりやパンがあるのでココストアが好きです。
    次は安いからセイコーマートです。
    セブンはコーヒーとなんとなくイメージでいいです。店内ごみ箱は不便だけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローソンです❗️からあげクンが美味しいから(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンイレブンに一票。

    お弁当やお惣菜なら、ダントツでセブンが好きです。
    特に、おにぎりとカレーが大好きです!
    私が作るより美味しい…悔しい…。(笑)

    次は迷いますが…ファミマかな?
    お野菜たっぷりのトルティーヤが好きです。
    トルティーヤって他のコンビニではあまり見た事ないのですが…私だけかしら。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私と娘はミニストップです Two hearts
    ミニストップのホットスナックが大好きなんです(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん返信ありがとうございます!
    ほんとに人それぞれですね(๑• ω •๑)
    結構マイナーなコンビニ好きな方もいて勉強になります笑
    やっぱりセブン人気ありますね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒーはセブイレかな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無いから

    選べない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日セブンのシュークリームに初挑戦しました!クリームたっぷりで超美味でしたヽ(*´∀`)ノ
    やっぱセブンは安定ですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 職場の20代女性が
    お弁当やサンド類はファミマが若い女性層に受けがいいですと言ってました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近所にセブンイレブンばかりしかないからセブンかなぁ⁉

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近所のには、ポプラ、セブン&アイ、FamilyMart、LAWSONがあります。

    いれたてコーヒーはLAWSONが好きです。

    カレーの安さと好みはポプラです。炊きたてのご飯を後から入れてくれます♪

    いれたてコーヒーで無料のトッピングが色いろ出来るのがFamilyMartなので、ときにはコーヒー飲みに入ります。

    最新のスイーツやお弁当が揃ってるのはセブン&アイかな…?

    そんなことを一人で考えてたら…一番は難しいなぁ。
    でも結局LAWSONによくいきます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンのおでんは、つゆまで美味しいです。これからの時期は絶対買いです。
    セーコーマートってどこまで在るのかしら?
    セコマの500円ワイン(チリ産カベルネソーヴィニヨン)は値段の割に、いや値段以上に美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セーコーマート…!初耳です!
    名古屋在住なんですがこっちでは見たことありません^^;
    行ってみたいなぁ…未成年なのでワインは飲めないですけど笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サークルKです。
    焼き鳥が好き!
    肉まんが井村屋なのも良いし、冬だけの焼き芋も美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です