現在の発言数455,716件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

自分のいいところ。

自分のいいところ。

誰もが必ず持っているんだと思います。

でも私は、自分のコンプレックスばかり見つけてしまうことが多いです。

私も、よく考えてみると短所が長所にも捉えられることに気づきました☻

なかなか、声には出しずらいかもしれません。

みなさんのいいところ。教えてください☆

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 頭がまわること⇒どうしたら手軽に手早く嫌なことを済ませられるか、もしくは楽しめるかを思い付くところです(笑)
    逆の発想をしやすいです。

    あと、あまり人と群れるのが得意ではない気質だけど、なんとなくうまく振る舞えるところ。

    これ、書いてて良いところなのか、よくわかんなくなってきました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めて会った人でも、無理やり話を合わせれること❗️❗️❗️

    いえば…いいとこじゃないんですけど…(笑)
    しいていえば、なんでも前向きにとられられること❗️❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 言いたいことを言えること。
    小学校5年〜6年のとき、逆らえない子がいて
    自分の意見を言わない子になりました。
    でも中学に入ってクラス替えもし、別の小学校とも合併して
    新たな仲間と過ごすうちに、自分の意見も言えるようになりました。
    その仲間の1人が、自由な子というか心が広い子でした。
    私は、自分の意見も言って喧嘩もして、わかりあってって。
    イラッとしても言っちゃうから、今はとっても楽しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です