現在の発言数448,207件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

きゃらべん

きゃらべんってどうやってつくりますか?
教えてください♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • クックパッドでは「キャラ弁」で検索すると26,234品出ます。
    よりどりみどり♪
    お気に入りのレシピが見つかりますよん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなたは年齢ひみつだけど中学生?小学生?
    お母さんと楽しんでね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは、ノリで顔を作るなー★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供なら、やはり簡単なのが良いですよね✧
    ごはん、おにぎり系なら、作りたいキャラクターの
    形に整えてから、のりで目を作ったり、ハムでほっぺを作ったりします!
    色は、デコふりと言うふりかけが便利だと思います!!
    サンドイッチなら、そのサンドイッチの上に
    のりなどで作ったパーツを乗せるだけです!
    応用で、キャラを立体的にして、周りに
    平面的な小道具を作って添えてあげると良いですよ☆
    キャラクターは、シンプルな方が、簡単です*
    ぐでたまや、キティちゃんなどが、やはり無難で
    いいんじゃないでしょうか★
    長文失礼です☆ミ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海苔とチーズ、カニカマ、たまごがあれば
    何種類かのキャラ弁ができます!
    自分の作りたいキャラの色などを考えて
    食材調達からですね!

    クックパットで簡単・時短・かわいい・キャラ弁など
    検索すればたくさん出てきますし
    何人かの方のキャラ弁を自分でアレンジして
    作ってみるのもいいと思いますよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です