現在の発言数455,979件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きなパンありますか?

私は最近初めて『塩パン』を食べました

かなり前にブームでしたよね。
今もかな(笑)

とても美味しくはまっちゃいました

まだ食べてない方オススメです(^m^ )
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全70件)

  • 悪女さん

    >悪女さん

    ビゴのパン とても美味しいですよ!
    ハードなものが多いですが、やめられません

    ビゴのパンあります!!
    2度くらいお買い物ついでに買いました。
    枝豆とチーズが入ったハード系と
    クッキーやクグロフ、フロランタンなど買った気がします

    まだ塩パンがない頃だったかな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょうどパンが食べたいなぁ〜と思っていたところにトピックありがとうございます(o^^o)

    私は明太フランスとベーコンエッグパンが好きで地域で有名なパン屋さんへ行くと必ず買います♪

    あと現在売られてる物ではないコストコのプレーンのクロワッサンが好きでした。
    なくなってショックです(T . T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >maskさん

    こんばんわ。
    お名前を見て。。。ですが
    今日北陸では雪が降りましたよ☃

    朝、出勤途中でしたがどんどん降ってきて
    大渋滞でした。

    さてカレーパンでしたね。

    この前お腹が空いたのでコンビニのカレーパンを食べましたよ。

    いがいとザクザクしてて美味しかったので次の日も食べちゃいました。

    現在40代ですが美味しい食べ物が手軽にお手頃な価格帯で手にはいりますよね。

    たまにふとそんな事を思います。

    こんばんは。
    お返事どうもありがとうございます。
    27日のお昼、外出したところパン屋さんが2軒あったので入ってみましたが、残念ながらカレーパンはありませんでした。

    maskさん、雪が降ったのですか。
    そちらは大変だと思います。
    気をつけてお仕事に行ってくださいね。

    コンビニのカレーパン美味しかったですか?
    カレーパンそのままで美味しいけれど、オーブントースターで温めても美味しいと思います。

    お風邪を召されないようお気をつけてくださいね。
    ではまた、失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とうとう40歳さん

    >とうとう40歳彡さん

    ちょうどパンが食べたいなぁ〜と思っていたところにトピックありがとうございます(o^^o)

    私は明太フランスとベーコンエッグパンが好きで地域で有名なパン屋さんへ行くと必ず買います♪

    あと現在売られてる物ではないコストコのプレーンのクロワッサンが好きでした。
    なくなってショックです(T . T)

    参考になれて嬉しいです♥

    私もこの
    中に出てくるパンがたべたくなり最近パンばかり食べてます。

    こちらにもコストコ今年の8月オープンしました。
    おすそ分けで頂いたので名前は分かりませんが、
    チョコデニッシュかな?
    期待以上でした。

    コーンパンは美味しいと聞いて探しましたが見当たらず。。
    私は季節のものが入ったパンを買ったりします。

    最初の投稿の塩パンはまだ飽きてないので買っちゃいます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆきまるねねさん

    >ゆきまるねねさん

    こんばんは。
    お返事どうもありがとうございます。
    27日のお昼、外出したところパン屋さんが2軒あったので入ってみましたが、残念ながらカレーパンはありませんでした。

    maskさん、雪が降ったのですか。
    そちらは大変だと思います。
    気をつけてお仕事に行ってくださいね。

    コンビニのカレーパン美味しかったですか?
    カレーパンそのままで美味しいけれど、オーブントースターで温めても美味しいと思います。

    お風邪を召されないようお気をつけてくださいね。
    ではまた、失礼しました。

    サークルKサンクスのカレーパンです。
    人気No.1のシールにつられました(笑)

    焼いてみると美味しそうですね

    実は今日も食べました(笑)

    はまってるのかな。。。

    今度温めてみますね!
    以外に思いつかなかったです

    ありがとうございます♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はタマゴサンドが大好きです!
    ゆで玉子が切ってあるのではなくたまごサラダになっているものが特に。
    サンジェルマンのエクセルというパンで作ったサンドイッチセットの中のタマゴサンド、最高です…♡自分への、ご褒美です!あとはサンマルクカフェのタマゴサンドも玉子の細かい具合が何だか好きです(^-^*)
    塩パン、ヴィドフランスのを以前食べました。他のお店も食べてみたいです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まっきーさん

    >まっきーさん

    私はタマゴサンドが大好きです!
    ゆで玉子が切ってあるのではなくたまごサラダになっているものが特に。
    サンジェルマンのエクセルというパンで作ったサンドイッチセットの中のタマゴサンド、最高です…♡自分への、ご褒美です!あとはサンマルクカフェのタマゴサンドも玉子の細かい具合が何だか好きです(^-^*)
    塩パン、ヴィドフランスのを以前食べました。他のお店も食べてみたいです!!

    たまごサンド私はお店ではあまり買わず
    食べたい時に家で作る方です。

    サンドイッチなどもあまり買わないなぁー
    でもまっきーさんのレス読んだら食べてみたくなりました。

    お気に入りのお店に行ったら買ってみよう!!

    私もたまごサンド好きです♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近くのスーパー内にあるパン屋さんの
    ダブル・チーズフォンデュ・パン

    外はカリッ、中にとろとろチーズがたっぷり入ってて
    温めるとさらに美味しいです??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >maskさん

    リトルマーメイドと言うお店こちらにはないのかな。。。

    美味しいと評判なら是非食べてみたいです。
    焼きたては最高でしょうね!

    リトルマーメイドは広島のタカキベーカリーが展開するブーランジェリーです。
    52歳の私が小学生の頃からあった記憶があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家の近くのパン屋さんにガーリック ラスクがあるんですけど
    食べだすと止まりません(@_@)
    ワインとチーズが欲しくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • CHAPPYさん

    >CHAPPYさん

    近くのスーパー内にあるパン屋さんの
    ダブル・チーズフォンデュ・パン

    外はカリッ、中にとろとろチーズがたっぷり入ってて
    温めるとさらに美味しいです??

    こんばんは☺
    チーズトローリのパン私も好きです。

    あのトローリ感たまりませんね。
    家の近くに京都で人気だったと噂の「はたなかみきお」だったかな
    お名前そのままのパン屋さんがあり
    初めてそこのパンをかったのがチーズフォンデュのパンでした。

    またたべたくなる味です

    ありそうでないですよね。
    美味しかったのは色々ありますが
    またたべたくなる味は意外とない

    パンに愛情がいっぱい詰まってるのかも♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おぱんさん

    >おばんさん

    リトルマーメイドは広島のタカキベーカリーが展開するブーランジェリーです。
    52歳の私が小学生の頃からあった記憶があります。

    そうなんですね。
    あるはずがありません(笑)

    今日も塩パン食べましたよ〜
    そこのパン屋さんには

    枝豆塩パン
    あんこ入り塩パンがありましたが私はプレーン

    カリカリもっちりバターじゅわわな塩パンでした。

    シアワセ〜な気分になりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まる子さん

    >まる子さん

    家の近くのパン屋さんにガーリック ラスクがあるんですけど
    食べだすと止まりません(@_@)
    ワインとチーズが欲しくなります。

    ガーリークラスク
    私の母が以前パン屋さんに勤めていたので山ほど貰いました。

    色んな人に配ったりすると皆さんに喜んで貰えてよかったんですがここ数年食べていません。

    懐かしい味です♥

    ラスクだと止まりませんよね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう一つ大好きなパンがありました。
    神戸にフロインドリーブって言うパン屋さんがあるんですが、そこのドイツのライ麦パンが好きです。
    神戸にお住いの外国の方がよく買われるので、どうしても欲しい時は予約をして買いに行きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョココルネ
    昔から食べてる懐かしい味です。
    パン屋さんで見かけるとつい買ってしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • CHAPPYさん

    >CHAPPYさん

    もう一つ大好きなパンがありました。
    神戸にフロインドリーブって言うパン屋さんがあるんですが、そこのドイツのライ麦パンが好きです。
    神戸にお住いの外国の方がよく買われるので、どうしても欲しい時は予約をして買いに行きます。

    食べてみたーい♥
    ライ麦を使ったパンは私も好きです。

    噛めば噛むほど風味が出る気がします。

    神戸は街全体がとてもオシャレな感じだし美味しいお店もたくさんあるんでしょうね。

    また美味しいパン教えて下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おぱちゃんさん

    >おばちゃんさん

    チョココルネ
    昔から食べてる懐かしい味です。
    パン屋さんで見かけるとつい買ってしまいます。

    チョココルネ懐かしい味ですね。
    子供が小さい頃よくすすめてました(笑)

    私が小さい頃よく食べてたからその味を知ってほしくて

    くるくる巻にそってちぎって食べたり、クリームだけ食べたり、あれこれ遊んでたべてましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メロンパン!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆまちゃん

    >ゆまさん

    メロンパン!

    こんばんわ☺

    メロンパン王道ですねぇ〜!

    きっと美味しいお店知ってるんですね♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは☆
    先日はご丁寧な返信ありがとうございました(o^^o)

    このトピで気になって塩パンデビューしました♪
    外カリカリ中モチモチで塩の配分など後を引く美味しさですね♪それに安い♡
    今日はシチューにしましたが、必ずロールパン(バターロールとも言いますかね)も準備します。
    子ども達がチョンチョンつけて食べるのが好きなんです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です