現在の発言数440,480件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

クックパッドアワード2015


今日メールで
『クックパッドアワード~みんなの食サミット~』
に当選したと言うメールが来ました!

当たればいーなーとは思ってましたけど…
まさか本当に当たるとは!!!!
かなりびっくりしています(゜ロ゜)

山形住みの23女です(..)

ひとりで不安です(´・ω・`)

当選仲間さん達といろいろ話したいです!
当日の服装などなど
友達などもできればいーなーと思ってます!

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全138件)

  • 超座りたい(笑)

    あ、ゆずさんまだ並んでますね!

    私はとりあえずテーブルに避難してます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >山梨@30代さん

    超座りたい(笑)

    あ、ゆずさんまだ並んでますね!

    私はとりあえずテーブルに避難してます!!



    疲れました(;>_<;)

    座りたいですねw
    ディズニーで並んでる気分ですw

    赤のミニーちゃんのスマホカバーしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今度はネスカフェ並びましたー。お会い出来て羨ましいー(TT)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >saku_nanaさん

    今度はネスカフェ並びましたー。お会い出来て羨ましいー(TT)


    さくさんと逢えました♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブーツ脱ぎたい・・・←

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 月葉さん見失った・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >山梨@30代さん

    月葉さん見失った・・・

    今、ステージ右側のスピーカー前にゆずさんといますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ハートキャンディさん

    今、ステージ右側のスピーカー前にゆずさんといますよ


    わたしもそこにきました!

    見つけられない(T_T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もうすぐコーヒーもらってそこに向かいますー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はステージ正面の丸テーブルにいます!

    あ、始まっちゃった(つω;`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 来ています!

    ついに、はじまりました。さっきネスカフェ飲みました(^^)

    9f3d7f72ed8145180300f44d864319f7
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >山梨@30代さん

    私はステージ正面の丸テーブルにいます!

    あ、始まっちゃった(つω;`)

    発表終えたら合流しませんかー?
    試食に走っちゃいそうですが、
    テーブルは移動しないと思われます〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しますします!

    どこに行けば・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 皆さんと会えてよかったです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お疲れさまでした。
    ぽにょあさん、皆さん、お声がけしただけで失礼しました。
    楽しいイベントでしたね。
    お腹いっぱいです。
    お土産も開けるのが楽しみ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんお疲れ様でした!
    おにぎらず食べ損ねて悲しかったですが
    楽しく過ごせました〜

    ご一緒させていただいたみなさん、
    ありがとうございました!

    会えなかった方、残念ですT_T

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここの掲示板のおかげでお友達も増えて楽しい1日になりました。ありがとうございましたー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 残念ながら会えなかった方も
    いましたが(´;ω;`)

    皆さんとご一緒できてとても楽しかったです♡

    最後バタバタしてしまいすいません(汗)


    また来年も是非参加したいです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日はお疲れ様でした^^*

    あの後スカイツリーなど東京観光して、夜行バス→今電車で帰宅途中です。

    私も先にブース回っていたらおにぎらず食べ損ねました~楽しみにしていたのに(><)予想以上の混雑具合…(汗)お料理は去年のワンプレートタイプの方が嬉しかったかな?

    でもユーザーさんと交流できたしイベントも楽しかったです☆帰ってお土産見るのも楽しみ♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アワードでは中々合流できずに・・・慌ただしくID交換で私のミスでお気に入り登録出来なかった方もいて・・・(つω;`)

    是非また来年当てて再会したいです!!

    お土産重かったので次回はキャリー持っていきます(笑)

    皆さんお疲れ様でした!
    そしてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です