現在の発言数455,527件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きな季節について語りましょう。

皆さんの好きな季節は何ですか?
私は、秋です。まさに今。
理由はほのぼの〜としてるからです。
皆さんの好きな季節について語りましょう。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • 覗きに来ました笑
    冬です?
    ほのぼのっていうと春を思い浮かべるんですけど…「春はあけぼのようよう白くなりゆく…」みたいな?
    冬が好きな理由は、寝る時気持ちいいからです笑
    他にも理由はあるのですが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あちらを見て
    覗きにきました(^o^)

    私も秋です(^o^)

    父が亡くなったのは…
    秋でした…?

    夕焼けが綺麗で
    月が綺麗な夜でした

    お葬式の日は
    見事な秋晴れでした

    父は秋になくなりましたが
    私は秋が大好きです

    今日のような秋晴れをみたら
    父のことを思い出してください

    お葬式の時にお礼の言葉をいいました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冬です⛄️?理由は、、イベントが多いからです♥クリスマス?にバレンタイン?ホワイトデー?にお正月?節分などです♥あとは、お洋服が可愛いのきれるから❓です❗️❗️絵文字ばっかりで失礼いたしました…❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寒いのが物凄く苦手なので、夏が大好きです?
    夏は暑いけど、楽しいことが沢山あります。
    日は長いし、お祭り盛りだくさん?
    花火大会?もあるし?
    海も最高です?
    夏の方が動きやすいです。
    冬は寒いからなるべく一歩も外に出たくない?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 秋です。

    夕焼けが好き。
    数年に1回ですが、夕焼けで雲が島に、空が海にみえるような夕焼けがあります。
    見られた時は幸せです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 春です

    長い冬が終わって、夏を待つワクワク感!
    そして、エアコン無しでも過ごせるエコな季節なので。(秋もだけど〜)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は春も好きなんですが、空気がほのぼの〜と思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 秋が大好きです。
    今日は自然がいっぱいの公園を散歩して来ました。
    コスモスが咲いていて、キレイでした。
    あとススキも見つけて、色づき始めた木々の葉っぱを見ながら秋を感じていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冬が好きです

    雪かきもおっくうだし寒いから外出も面倒だし、窓の結露でカビはでてくるし・・・と色々ありますが
    学生の頃、部活帰りに友達と「さむいさむい」言いながら自転車を綺麗な月を見ながら帰った思い出。
    それが忘れられないのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 秋です?
    暑さが和らぎ涼しくなって、夕焼けも綺麗で?
    ホッと出来ます。
    でも、冬が嫌い?
    秋が来るということは冬が近いということ。
    複雑です?
    冬が過ぎて、タンポポが咲き出したり、暖かい春の訪れを感じる季節も好きです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏です。夏生まれというのもあるのですが、朝日が昇るのが早いことやバカンスもあるので‼︎
    やっぱり暑いと気持ちも燃えてきて私は動きたくなっちゃうタイプです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 秋と冬☆
    おしゃれがたくさんできるから☆
    屋外フィギュアスケートが楽しい☆
    サイクリングも楽しめます☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆっくりまったりして。
    秋はやっぱりいいなぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Qさん

    夏です。夏生まれというのもあるのですが、朝日が昇るのが早いことやバカンスもあるので‼︎
    やっぱり暑いと気持ちも燃えてきて私は動きたくなっちゃうタイプです♪

    同じです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 四季の無い島

    夏ですね。
    夏が殆どで、冬が少し有る状態です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冬四人
    秋七人 主含む
    春、夏一人
    皆さんもご参加お待ちしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり夏が最高!!!

    私は夏が大好きです。開放的な雰囲気、燦々と輝く真夏の太陽、日照時間の長さ、蝉の鳴き声、屋外イベントの多さ、MLB(大リーグ)のシーズン真っ最中であること(ニューヨーク ヤンキースの大ファン)、夏生まれであることなど、理由は多々あります。真夏にサウナに行くことや鍋料理を食べることも大丈夫です‼︎ 逆に、冬は大嫌い‼︎ 考えるだけでも憂鬱になります。インフルエンザが怖い、日照時間が短い、屋外イベントが少ない、MLBの試合もやってない、寒い場所に長時間居ることなんてまさに生き地獄‼︎ 私は冬になるとこんなジョークを言います。"冬なんか大嫌い‼︎ だから、11月から3月の間タコ糸を使ってオーストラリアから日本に太陽を引っ張ってこい‼︎"

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初夏です。

    緑が一番きれいな季節だし、過ごしやすいし、花もどんどん咲くし
    お散歩が楽しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です