現在の発言数455,491件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ごはん食べる時に手が熱い

私はとても冷え性で夏も手が冷たかったりするのですが、ごはん食べる時鼻背か熱くなります。別に熱いものや、辛いものを食べるわけではなく、普通の温かいお茶やお味噌汁があるくらいです。こんな症状になる方いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 私もなりますよ。
    普通だと思っていました。

    食べるという行為にエネルギーを使うので、体が熱くなってるのかなーと思っています。
    冷え性で手先が冷えている分、温度差が他の部分より大きくて気になりやすいのかと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です