現在の発言数455,044件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

眉毛


今流行りのふんわり太眉毛にしたいのですが、淡い茶眉に出来ません。
詳しいやり方など色々教えてください・・・(;´Д`)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • 眉マスカラが薬局などでも売ってますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パウダータイプのアイブロウを使っています。
    仰るような感じに整えるのは簡単ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • BAさんに相談して!
    その人の眉状態で向いているアイテムも色もタッチも違うから、良い感じになるようアドバイスしてくれます。
    もちろん即買いしなくてOK!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんありがとうございます。
    マスカラは使ってるんですが、何となく微妙で…
    パウダーが良さそうですね!
    お店の方に相談してみます。

    脱色されてる方はみえますか?
    脱色は面倒そうだし、危ないかなとも思いますが、良い感じになるかなとも(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 脱色してます。

    柔らかい感じになるのでイイですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 脱色してどれ位日数持ちますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミーさん

    脱色してどれ位日数持ちますか?

    たぶんですが2、3週間は茶色いと思います。
    そこまで気にしてなかったので正確ではないです。
    確かに1人でやるには危ないですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 脱色はギャルっぽくお下品になるよー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くりさん

    たぶんですが2、3週間は茶色いと思います。
    そこまで気にしてなかったので正確ではないです。
    確かに1人でやるには危ないですね。

    2、3週間もつんですね!
    今よりは楽になるかもしれませんね(*^-^*)
    やってみたいけど、目の近くだし、仕上がりも心配(´Д`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミーさん

    2、3週間もつんですね!
    今よりは楽になるかもしれませんね(*^-^*)
    やってみたいけど、目の近くだし、仕上がりも心配(´Д`)

    ミーさんすみません。
    脱色と書きましたが、美容室で髪と一緒に染めてもらってます。
    してもらっている技術には疎くて…。
    ギャルっぽくは無いのでカラーリングなのかな?
    良く解らずレスしてすみませんでした。

    私は顔がキツイと言うかハッキリしてるタイプなので、
    髪と眉毛とマスカラも茶系にしてます。
    少しでも柔らかい印象になるようにと、

    ちなみに目尻の方までちゃんと眉毛はありますょ(笑)

    ミーさんの求めている淡い茶眉とは違うのかな~?!っと、答えになっておらず失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まあ、明るい眉はどの道、品よくないね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くりさん

    ミーさんすみません。
    脱色と書きましたが、美容室で髪と一緒に染めてもらってます。
    してもらっている技術には疎くて…。
    ギャルっぽくは無いのでカラーリングなのかな?
    良く解らずレスしてすみませんでした。

    私は顔がキツイと言うかハッキリしてるタイプなので、
    髪と眉毛とマスカラも茶系にしてます。
    少しでも柔らかい印象になるようにと、

    ちなみに目尻の方までちゃんと眉毛はありますょ(笑)

    ミーさんの求めている淡い茶眉とは違うのかな~?!っと、答えになっておらず失礼しました。

    本当は美容院で眉カラー?してもらいたいんですが、対応してる美容院が無くて(^_^;)
    マスカラやパウダーで茶眉練習してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 眉脱色してます。
    私の場合はエピラットの手足用脱色クリーム10分放置で黒に近い焦げ茶、15分放置で髪と同じくらいの茶色になります。
    毛は短く刈り込まず眉の形からはみだしたところだけカットして15分放置しているので、すっぴんでもふわふわの茶眉です。

    太まゆメイクよりではないのですが、やや暗めの色のアイブロウペンシルとパウダーで眉を書いて、地眉よりやや明るいの眉マスカラをしてます。
    どの角度から見られても地眉そのものが浮くことがなく綺麗ですし、眉に立体感が出るおかげで顔が小さく見える気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りさん

    眉脱色してます。
    私の場合はエピラットの手足用脱色クリーム10分放置で黒に近い焦げ茶、15分放置で髪と同じくらいの茶色になります。
    毛は短く刈り込まず眉の形からはみだしたところだけカットして15分放置しているので、すっぴんでもふわふわの茶眉です。

    太まゆメイクよりではないのですが、やや暗めの色のアイブロウペンシルとパウダーで眉を書いて、地眉よりやや明るいの眉マスカラをしてます。
    どの角度から見られても地眉そのものが浮くことがなく綺麗ですし、眉に立体感が出るおかげで顔が小さく見える気がします。

    脱色は15分位が良さそうですね!
    練習あるのみですね(^^;
    色々参考になりました(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も茶色の太い眉にしたくて、皆さんの意見を参考にして、試行錯誤してるんですが、ん…上手く出来ません。
    やはり脱色しないと良い感じには出来ないのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です