現在の発言数442,382件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

男性へのプレゼント…<(_ _)>

いま付き合っている彼氏がいるのですが
誕生日、クリスマス、記念日…と、イベントがありすぎてプレゼントのネタが尽きています!笑
値段もそれほど高いものは買えなくて… (^_^;)

みなさんは彼氏・旦那さんにどんなプレゼントを渡しましたか?
参考までに是非教えてください!(^o^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 欲しいもの

    欲しいものを聞いてプレゼントしています。
    いらない物をあげるより確実なので…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実はあまり…

    最初から頑張り過ぎると後が大変なので、
    付き合っているときは誕生日とバレンタイン程度しか
    プレゼントしていませんでした。

    誕生日には洋服、バレンタインにはちょっとリッチなチョコ。

    結婚してからは、結婚記念日には豪華ディナーを食べに行ったり。
    そんな感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お財布

    お金が無いけど、喜んで欲しかったので、昨年のクリスマスは旦那にお財布をあげました。
    安くてボロボロのを使っていたので、楽天で探して、名前を掘ってくれるのがあったので…15000円が7000円だったのでかなりお得でした!
    それ以外は美味しいものを食べに行ったり、服を一緒に見に行ったりしています(σ・∀・)σ
    甘党な彼ならお取り寄せスイーツとかはいかがですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気が早いかな?

    今は、バイト代でとかでプレゼントしていても、そのうち、結婚してお金の出所が一緒になれば、考えは変わりますね……

    「高いものは買えない」とおっしゃるのでしたら尚更。
    買った物ではなく、他のスタイルで記念日を祝う習慣にしては。
    同じ場所で写真撮る、一緒にあの店に行く、など。
    我が家は結婚記念日に、一つ植樹します。夫の誕生日は、離れた夫の両親に二人で電話します。

    なんだか年寄っぽいね、ごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんありがとうございます!!

    参考にさせていただきますm(_ _)m

    そうですよね~
    プレゼントを渡さなくてもお祝いはできますもんね(*^_^*)

    いろんな方面で考えてみます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お金がないからごめんね、と言える関係

    大切な人に、
    心から贈り物を選んでいるときが至福の時間。

    お互いに無理にプレゼントしなくても 
    お付き合いが続くなら ほんもの。。。

    無理してもらっても
    無理してあげるのも
    負担になりませんか?

    自然体に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です