現在の発言数442,382件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

寝られたけど…

あたしの具合が悪い時に口では心配はしてくれたのですが…隣りで あっと言う間に寝られたんです。確かに忙しい仕事をしているのですが…かなりショックで今まで口だけなのかな〜っと思っていたことが そうだったのかっと…思ってしまいました。そんな事ぐらいでっと思うかもしれませんが。寝てしまった事には触れないでサラリと流す感じが 更に嫌で。皆さんはどう思いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • ん〜、悪女さんはショックだったんですもんね。
    それは人それぞれの感じ方なので、なんとも言えませんが
    口だけって事はないようには思います。

    ご夫婦?どちらかが具合悪いと、相方もずっと心配そうに寝ずの看病ってのも
    なかなか生活が成り立たなくないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫婦ではないんです。一緒に居た時間も20分ぐらいの間でした。ご意見ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分には自分の辛いことがあるのとおなじように、相手にはあなたの知らないところで大変だったことや疲れたことがあった…のではないでしょうか?
    お互い生身の人間ですから、疲れ果てて言葉でいたわることが精一杯だったのではないかなー。
    言葉があっただけでも感謝できることだと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫婦ではなく、20分しか一緒にいないのに寝た?
    よく状況が分からないのですが…具合が悪いのを心配して立ち寄ったと言う彼氏(もしくは友人?)が自分をほったらかしにして寝やがったって事ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ヒヤナリさん

    自分には自分の辛いことがあるのとおなじように、相手にはあなたの知らないところで大変だったことや疲れたことがあった…のではないでしょうか?
    お互い生身の人間ですから、疲れ果てて言葉でいたわることが精一杯だったのではないかなー。
    言葉があっただけでも感謝できることだと思いますよ。

    そうですよね…子供でした。ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あはっ!めんどくさい 女ですね。(^-^)
    あべこべに 悪女さんが めいっぱい仕事してきて
    睡魔とたたかいながらも、起きていられますか。
    まっ、交際期間にもよりますが。(^_-)-☆

    私 寝ないでいられると、こっちが気を遣うけども。
    あの、腕枕ってあるじゃないですか?
    あれも、正直ウザい
    寝る時位 好きに寝かせて。と思う私。
    悪女?うふっ (^◇^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼氏なら、
    少し位
    優しくいたわって欲しかったって、
    事で良いですか❓


    悪女さんは、悪女ですね??


    私なら、夫に、昨日具合悪かったんだけど、疲れてるの分かるんだけど、お薬と水だけでも持ってきて欲しかったな‥。とか、

    自分のして欲しい要求を、
    お願いするかな❓


    今度はしてね?と、


    声かけてくれたのは、優しいじゃないですか〜。

    友達なんてね、俺のご飯ないの❓
    ご飯ないなら、
    外で食べてくるゎでスルーされたって言ってましたから。
    (笑)?

    私は、甘えて、お願い派ですね??


    それで、後で元気になったら、
    感謝??
    こんな事してくれたって、母とかにも、良くしてくれてるアピールして、
    今度もしてもらえるようにしてます?



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 具合が悪いときは自分のことで精一杯で相手のことなんてかまってられません。
    寝ようがテレビ観ようが気にしません。

    ごはんなど相手に迷惑がかかりそうなことは「こういう事情だからお弁当か食べてくるかしてください」とかお願いして休みます。

    相手の挙動を気にしてられるなら、まだ大丈夫だと思って、やるべきことをやって少し早めに寝ます。
    少なくともわたしの場合ですけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当に具合が悪い時は、相手の行動なんて目にも止まらないです。
    そんな余裕ない。
    口だけではないと思いますよ。
    現に、そばにはいるわけですから。
    忙しい仕事をしているとわかっていたら「私は具合が悪いんだから起きて看病してよ!」なんて、思いやりのかけらも無い事考えられません。
    サラリと流す感じが更に嫌?主さんのほうが嫌ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    夫婦ではなく、20分しか一緒にいないのに寝た?
    よく状況が分からないのですが…具合が悪いのを心配して立ち寄ったと言う彼氏(もしくは友人?)が自分をほったらかしにして寝やがったって事ですか?

    悪く言えば そうなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かわいい女さん

    あはっ!めんどくさい 女ですね。(^-^)
    あべこべに 悪女さんが めいっぱい仕事してきて
    睡魔とたたかいながらも、起きていられますか。
    まっ、交際期間にもよりますが。(^_-)-☆

    私 寝ないでいられると、こっちが気を遣うけども。
    あの、腕枕ってあるじゃないですか?
    あれも、正直ウザい
    寝る時位 好きに寝かせて。と思う私。
    悪女?うふっ (^◇^)

    面倒くさくてすみません。ご意見ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体調悪いなら、あなたもさっさと薬のんで寝ればよかったのでは?そうすれば、モヤモヤもなかったと思いませんか?良い大人なんだから、子供じみた事はしないほうがよいですね。相手にグチグチ言いようものなら、嫌われるだけです。逆の立場になった時の事も考えて行動しましょうね。大人になりましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >悪女さん

    面倒くさくてすみません。ご意見ありがとうございました。

    好意からの意見です。
    うふ わたしと似ていると思ったの。
    まっ男性なんて、こっちの様子を気にしてくれるのは
    最初だけです。

    あとは、胃袋を掴む&笑顔です。
    お互いにガンバ (#^.^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です