現在の発言数441,011件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

プレゼントラッピングアイディア

友達によくお菓子を作って持っていくのですが、学校が片道2時間で遠いんです。シュークリームやマフィン(上にクリームの乗った)ものをプレゼントするとに、みなさんどうやっていますか?重ねることもできないし、困っています
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 大きめの紙コップに入れてみてはどうですか?高さもあるものなら、口にラップかアルミホイルを被せたら良いと思います

    しかし、マフィンの場合、入れはしたけど取り出すのはどうすればいいの…と、今思いました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お店でやるように、柔らかめのプラ板を買ってきて、円柱に囲ってしまえば
    ラッピングにクリームがくっつかずに済むと思います。

    または、透明な惣菜カップなどが100均で売っているので、サイズがよいものを2個用意して
    一個にスイーツを入れて、もう一個を高さのある蓋としてかぶせてテープやシールで接着。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 片道2時間なのに生物貰いたくないです、最悪です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です